♡Heart Room@湘南藤沢のリニューアルオープンは6月5日(日・新月)で決定♡

お久しぶりの投稿でございます~あせる

以下、夫と共に共同執筆しているHeart Roomと内容とほぼ同様ですが、

こちらの文面を持ちましてドキドキ

皆様への引越のご挨拶とさせて頂きますm(_ _)m

今後とも、Heart Room Raw Food School(ローフードマイスター湘南藤沢片瀬校)と、

「Heartと魂と身体が喜ぶサロン♡Heart Room@湘南藤沢」を

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m&(≡^∇^≡)
(→宿泊とカフェ運営は止め、
    「Heartと魂と身体が喜ぶサロン運営」をさせて頂く事となりました)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先の熊本地震にて被災された方々に
適切な衣食住のサポートが引き続きなされ
ますこと、そして適切な心のケアと医療
サポートがなされますことを、心よりお祈り
申し上げます。

また、この震災により、お亡くなりになられた
方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

そして残された遺族の方々のお氣持ちが
一刻も早く癒されますことを、心よりお祈り
申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

皆様、こんにちは音譜

皆様におかれましては、日々をお楽しみ様でお過ごしになられていらっしゃるとお察ししております^^


我々Heart Roomは、4月22日に

長野県の諏訪郡、八ヶ岳中央高原・原村での、

ローフード&ベジタリアンのペンション&カフェ店舗の営業を終了し、

このGW中は引越の梱包と開梱、

そしてお掃除とお片づけの毎日でした(笑)


すでに神奈川県藤沢市への引越を終了し、

新店舗での再スタートの準備中なのです(o^-')b




(このブログのトップ写真の変更も早くせんと・・・汗)


荷物の開梱や各種行政手続きなども概ね終え、

通常の生活リズムを取り戻しつつも、

「魔法のお片づけ」は、今でも続いております(笑)


そして・・・虹

「人口7000人の村」から「人口40万人の街」への引越はヾ(@^▽^@)ノ

「アーバンライフ(笑!)」への ドキドキ

カラダ慣らしの毎日でもあります(笑)

「アーバンライフ」、とにかく歩きます(笑)

渋滞と駐車場不足でクルマが役に立ちません(>_<)




原村で慣れ切ったクルマ生活のカラダには多少キツイ感じですが(笑)

歩くといろんなモノが見えて楽しいですね^^

なかなかイイぞぉ~、アーバンライフヾ(@^(∞)^@)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてここからが一番お伝えしたいニュースです

新しく生まれ変わったHeart Room@湘南藤沢のリニューアルオープンは

6月5日(日曜日で新月!!&大安^^)で決定致しました~チョキ


リニューアルオープンしたHeart Room@湘南では、

魂とHeartと身体が喜ぶ!!

「タイ古式マッサージ」

「ローフード料理教室」

「クォンタムタッチ®」

「カウンセリング」


で皆様のお役に立ってまいりますラブラブ


そして、その翌日6月6日(月)には、

まずはリニューアルオープン記念イベントとしてドキドキ

おかげさまをもちまして、満席となりました。
受付は終了させて頂きました。
「キャンセル待ち」の受付も終了させて頂きました。
ありがとうございました!!


「Heart Room ローフードランチビュッフェパーティー + αスペシャルイベント♡♡♡」

を企画しております虹

定員に限りがありますm(_ _)m

おかげさまをもちまして、満席となりました。
受付は終了させて頂きました。
「キャンセル待ち」の受付も終了させて頂きました。
ありがとうございました!!


このスペシャルなイベントにふるってご参加下さいませラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回も、Heart Roomのブログを

最後までお読み頂きまして、

誠にありがとうございました!!

皆様とのご縁に心より感謝致しますと共に、

皆様にお会いできますことを楽しみにしております


瀧口幸生・あらいるみ
Heart Room


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

という事で^^

リニューアルオープン日は6月5日(日&新月)になりました~~~ラブラブ

これもひとえに、皆様をはじめとする、宇宙さん全てのおかげです!!

ありがとうございます!!


皆様とのご縁に感謝しておりますドキドキ

あらいるみ(通称:ルーミン、戸籍名:瀧口留美)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「Heartと魂と身体が喜ぶサロン『Heart Room』@湘南藤沢」のホームページはこちら http://www.heart-room.info/ になります♡ただ今ホームページもリニューアルオープンに向けて作成中でございますm(_ _)m

Heart Room@湘南藤沢らしいホームページをon-goingで作成してまいりますm(_ _)m
今しばらくお待ちくださいませ♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「Heart Room Raw Food School(ローフードマイスター湘南藤沢片瀬校)」のホームページはこちら http://www.heart-room.info/heart-room-raw-food-school/ローフードマイスタープレミアム認定校-湘南藤沢片瀬校/ になります♡

こちらも、リニューアルオープンに向けて、新しい内容が加わります♡
お楽しみにon-goingで作成中です^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆