~♡手放したら、本当に必要なものがやってくる、その②♡~

さて、昨日の「~♡手放したら、本当に必要なものがやってくる、その①♡~」の続きです(*^_^*)

「そうだ!リコネを手放してみよう!!」

そう心の中で決めた途端!?

ヤフオク(笑)にリコネクティブヒーリング®ホワイトノイズCD(外からの音をマスキングするための音声ディスク)を売りに出していたものが直ぐに落札されたのです!!

しかも!!

なんと!!

落札して頂いた方は、以前Stay & Relaxation Heart Roomで前世療法リトリートが開催された時のお客様のMさんだったのですヽ(*'0'*)ツ音譜
(M様、本当にありがとうございました!M様に受け取って頂いて、とても嬉しかったです!)

なにかこう・・・

巡っているといいますか・・・

しっかり循環していますドキドキ

そしてその後すぐに!!

Body Mind Sprit, Inc.の代表取締役であり、「原初音瞑想」の先生、

そして、ディーパック・チョプラ博士の日本代表事務局を務めていらっしゃるヾ(@°▽°@)ノ

渡邉愛子さんより(*^_^*)

「クウォンタムタッチ®のワークショップが日本で開催されます!
今回はLevelIとレベルIIが都内の某所で開講です!」
という情報が流れてきたのですドキドキ

実は私・・・

リコネクティブヒーリング®とリコネクション®のセミナー受講の前に(‐^▽^‐)

しっかりクウォンタムタッチ®のワークショップを・・・

今からかれこれ10年以上も前のお話ですが(笑)

受講していたのです(^O^)

けれども・・・

本当にもったいないことに・・・

当時の第一次スピリチュアルマイブームのため(笑)

人から「これはいい!」と聞けば、

片っ端から様々なエネルギーワークを受講して、

ちょっとJimmy(地味・・・笑)な感じがしたクウォンタムタッチ®は、

それ以上続けることもありませんでした。

あの当時のスピセミナーへのお金の使い方といったら・・・

今となっては反省しております(^_^;)


クォンタムタッチ―奇跡のヒーリング技法


しかし!!

昨今、「自分のエネルギーレベルを高く保つこと」がとてもと~っても!!大切であることを心身を通して学んできた私にとって、クウォンタムタッチ®はまさに自分のエネルギーレベルを高く保つためのワークであることを、愛子さんからの情報でさらに納得したのでありました。

「これこそ私が今一番必要な学びかもしれない」

「呼吸の重要性を説いているし、氣(プラーナ、マナ、ライフフォース、etc.)といった学びが私には抜けていたかも・・・」

「呼吸の大切さはローフードマイスターのテキストでも書いてあるし」

「おまけにどんなワークと融合させてもよいという自由度の高さと太っ腹さがいい!」

「不食の人達って結局プラーナ(氣)を食べているようだし」

「越智啓子先生のハンドヒーリングに通じるものがある?少し似ているかも?!」

学習したものの、習慣化できてなくて、でもやはり自分にとって必要なものって・・・

年月を経て、

また巡ってくる(笑)

ということを、身を持って体験しているワタシでございます(笑)

だから、

やっぱり人生すべてがうまくいっている!!

リコネクティブヒーリング®とリコネクション®も得がたい経験をさせて頂いて(不思議現象数知れず・・・笑)心より感謝しております^^

でも、Now it's time for learning Quantm-Tauch®, which is the best choice for meドキドキと思っておりますです^^

本日も、最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました(≡^∇^≡)ドキドキ

皆様とのご縁に感謝しておりますドキドキラブラブ



新井留美(ルーミン)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Stay & Relaxation Heart Room
URL :http://www.heart-room.info/
ご宿泊プランの詳細は、こちらからお願い致します(^-^)/
お問い合わせにつきましては、info@heart-room.info よりお願い致しますm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Heart Room Raw Food School(ローフードマイスタープレミアム認定校八ヶ岳原村校)
URL: http://www.heart-room.info/ローフードマイスタープレミアム認定校-八ヶ岳原村校/
お問い合わせにつきましては、info@heart-room.info よりお願い致しますm(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆