~中山康直氏♡日本における大麻(ヘンプ)研究家♡講演会@八ケ岳自然文化園~

昨日、2015年8月1日(土)に、中山康直氏(縄文エネルギー研究所)の講演会に参加させて頂きました(^∇^)


奇蹟の大麻草―人類への贈りもの

「参加させて頂きました」と書いたのは・・・

講演会には参加させて頂いたのですが・・・

ご縁あって・・・ラブラブ

有難いことに・・・音譜

「クリスタルグッズ&アクセサリーの販売」としての物販に、Heart Roomとしてブース出展させて頂いたのですドキドキ

今回も本当に『流れ』と申しますか、まさに『お導き』のご縁で、お話しを聴かせて頂く機会を頂きましたm(_ _)m&(^_^)/

さて、本題の中山氏のお話しは・・・世界各国の聖地・遺跡と呼ばれる場所から出土したOパーツの数々(笑)から始まりましたo(〃^▽^〃)o

「その時代にそんなこと『ありえないビックリマーク』」的な出土品の数々のパワーポイントでの映像プレゼンドキドキ

中世のルネッサンス時代の宗教画に描かれている宇宙船(UFO、円盤とも言います(笑))の数々((((((ノ゚⊿゚)ノ

日本においても、古くは平安・鎌倉時代に描かれた宇宙船の絵と文献(@ ̄Д ̄@;)

江戸時代にも、当時起こった「ビックリニュース」を絵と文章で書き遺してあった文献等々・・・

考古学やそいういった学術界においては、それを「宇宙船」だとか「UFO」だとか認めてしまうと、そもそもその時代の歴史認識や、現在の社会に大問題を起こしてしまうため、「なかったことにしておこう」的な発想で、詳しく調査しないのだとか。

私達が日々観ている物、信じている世界とは、そもそも、とても捻じ曲げられて作られたものである・・・ということが見て取れましたよ(笑)(@_@)

そして、出土品に描かれた壁画・レプリカ、日本における女性と宇宙船の絵など、殆どすべての作品に、『何故か、「玉手箱」を持っている(笑)』

そう!!

あの、「浦島太郎」の物語に出てくる「玉手箱」を手に持つ、あるいはワキに抱えるような感じで描写されているのです。

そして・・・中山氏ご本人は、ご自身の事について、普段このような講演会などで、どのくらい自己開示されていらっしゃるのか、私は知らなかったのですが、それが抱腹絶倒といいますか(笑)

中山氏も宇宙船に乗船したことがあり、その時に「玉手箱」を渡されたそうなのです!!

事の発端は、氏は、まだ子供の頃、あることがきっかけで臨死体験を経験する羽目になり、その時に、ご自身が地球に来る前にいた星で、何をしていたか観せられてしまったというか、実際に働いていたことを実感して地球にまた戻っていらっしゃったそうで・・・!!

それが、「宇宙船の地上における着陸係り(ご本人は宇宙船の駐車場係りと語っていました)」と「大麻(ヘンプ)を原料に様々な素晴らしい製品を作っている工場長(笑)」だったそうです。

だから日本における、大麻(ヘンプ)研究の第一人者なのですね!!


アセンションのその先へ 《麻•高周波》でNIPPONから 《世明けのアサ》へ銀河JUMP! 水星の知的生命体MANAKAが伝える新しい宇宙観

しかも、その出来事を境に、ある時から宇宙存在からのコンタクトが始まってしまい、現在まで通信教育を受けていらっしゃるという(笑・・・・コンタクティーは「私はおまえだ」とおっしゃっているそうです)

まるでエリック・パールや雲黒彩さんのよう(笑)

で、中山氏ご自身も、御自分のことを、「日本人(大和の国)の名前は中山康直ですが、もうひとつのお名前は『宇宙人 MANAKA (マナカ)』といいます♪ 」と語っていらっしゃいました。



以下は中山氏が内側の声の主(つまりMANAKAさん)からのメッセージだそうです^^

『すべては皆さんそれぞれの内側にある!』

『我々の本質は内側にあり、それを観る、感じることが大切』

『外側、外界ばかりおっかけていても、いつまでたってもあなた自身になれない』

『○○の花の蜜は奥の方にたまっているからストローの長い口を持っている蝶さんのために存在している』

『○○の花の蜜は花が平面っぽく平たいので蜂さんやアブさんのように短い口の虫さんのためにある』

『あなたはあなたである必要がある』

『他のものになろうとしない』

『つまりやりたいことをやるのが人間の本質の生き方であり、縄文人はそれが出来ていたのです!』

『縄文人はやりたいことをして、やりたくないことはしなかった』

『人間の本質の生き方は、ワクワクすることをやって、やりたくない事は仕事にはせず、ほかの人に頼めばいいのです=あなたのやりたくない仕事は他の人のやりたい仕事』

『あなたがやりたくない事を仕事にしていると、他の人がやりたい仕事をうばっていることになります』

つまり・・・語っていることは、バシャールと同じなわけですドキドキ

他にも『反転宇宙』の話!!


[2013]世界はグレンとひっくり返った 反転の創造空間<<シリウス次元>>への超突入! いつでも「今」どこでも「ここ」―驚異のScience&Spiritualメタモルフォーゼ情報!

竹内文書に書かれていた「モーセ(あの十戒のモーセです)の本当の話」などなど、もう(+_+)びっくりの連続(笑)

そして、そして・・・

個人的にささった言葉がありました(笑)

「『真実を追い求めるな!』とMANAKAさん(中山氏のコンタクティー=ご本人の本質)は語っていました^^

「『であれば、真理がわかるであろう!』とも、MANAKAさんは言いました。」

そしてまたこのフレーズ(笑)

『宇宙は観察するものとされるもの♡』
(  ゚ ▽ ゚ ;)

最後のとどめの一発は『あほになれ(笑)』

自分の守護天使やマスターからの、御陰様の皆様からのメッセージ、ありがたく受け取りましたm(_ _)m&(^_^)/

M様、中山康直様、ご縁を頂き、素晴らしいお話しをシェアして頂きまして、感謝しております!!

そして読者の皆様ドキドキ

本日はとても長い、長~いブログになってしまいましたm(_ _)m

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました(≡^∇^≡)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Heart Room Raw Food School(ローフードマイスタープレミアム認定校八ヶ岳原村校)
URL: http://www.heart-room.info/ローフードマイスタープレミアム認定校-八ヶ岳原村校/
お問い合わせにつきましては、info@heart-room.info よりお願い致しますm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Stay & Relaxation Heart Room
URL :http://www.heart-room.info/
ご宿泊プランの詳細は、こちらからお願い致します(^-^)/
お問い合わせにつきましては、info@heart-room.info よりお願い致しますm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆