rumi☆runa通信 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
rumi☆runa通信
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
おやすみ☆☆
今日は昼&夜おやすみでした
完全オフだったのでかなり寝てしまったー
夜からはマッサージにいってきましたよ
しかも二軒ハシゴしてきちゃった
そのあとるみたんと合流してご飯食べてきたよ
フォアグラ☆
パエリア☆
人参ムース☆
人参ムースは今はmenuにないみたいなんですけど、
私これが大好きで今日は特別に2つだけ出してくれました
超嬉しい~
ありがとうございました
満腹になったのでよく眠れそう
深夜のたよし☆☆
今日はお店がすごーく暇だったので、一時閉めという悲しい結末でした
るみたんと帰りに田吉でご飯
そばめしを取り分けてるるみるみです
美味しかったぁぁ
前までゴルゴンゾーラチーズのもんじゃが大好きだったんですけど最近menuから消えたらしく、、
今日は明太子ともちチーズもんじゃにしました
こっちも美味しかったです
やっぱ粉もん美味しい
たまにはいいよね
カラオケにて。
きょうかがおやすみだったので、
るみと三人でシダックスに行ってきましたぁぁ
私は前田敦子卒業記念
てことで珍しくAKB連発してみました。
ヘビーローテーションのPVとかめちゃくちゃカワイイ
さすが蜷川実花さん☆☆
AKBの魅力をあんなに引き出せるのはあなただけよっっ
曲が一番好きなのは
カチューシャかなぁぁ
なんか元気になれるんだよねっっ
とにかく歌いまくりの1日でした
私、意外とレパートリー多いのでカラオケのフリータイムなんて余裕です
履歴とかランキングとかでぱっといれられるよ~
きょうかは明日もおやすみみたいだから仕事終わったら会えたらいいな
イエイ
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする