rumi☆runa通信 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
rumi☆runa通信
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
スイカジュース☆
最近フルーツジュースが大好きです
スイカジュース☆
ソーダが入ってるのですごく爽やかで美味しい
スイカって小さい頃はあんまり好きじゃなかったんですよ
味もそうだし、
種を取るのが面倒くさくて
でもちょっと前からむくみやすくなってきたのでスイカはカリウムが豊富でむくみにいいってきいて食べるようになりました
今ではスイカ大好きです
まもなくスイカの季節も終わっちゃうけど
デート☆
きょうかとデート
なんか最近ちょくちょく会えてる気がするからうれしー
よくいくタイ風レストランに行ってきました
親友
タイごはん
彼女とは一緒にいる時間が長すぎて本当に本当に気を許してます
だからなんでも話せるし、無言の時間とかも普通に平気だったりする
結婚とかしちゃうまではずーっと近くにいてガールズトークしたいです
ジャズフェス☆
昨日、今日と定禅寺通でやってるジャズフェスティバル
今年もすごい人だったみたいです
私は通っただけなんですけど
2日で150組以上出場するんですってー
おかげさまでお店は今日は混んでました
ひさしぶりの仕事した感がある1日でしたよ
ちなみに今日は元ラーメン国技館の中に入ってるステーキやさんにいってきました
二回目なんですけど初めてきたときフィレだったので、
今回はサーロイン
ちょうどお腹が空いてきたのでこんなの載せたらお腹が空いてきちゃった
オーストラリアのサーロインです
お肉を小さくカットしてくれるのでいい感じにパクつけます
朝の5時まで食べられるので皆さん行ってみてね
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする