移植日から5日間ほどお腹の痛みと眠気が凄かったのですが、6日目あたりからスッとなくなった感じがしていたのでダメかと思っています。

ただ梅干しが今日までずっと食べたいで毎日食べてます。笑




前々回の陽性のときは、あーもう妊娠してるってわかるほど体調に出ていたので今回は違うかなぁ。でも少し身体がほてってる感じもあるし、こんなに梅干し食べたくなる?という感じです。



デュファストンも1日3回服用のところ1日2回服用にしてたし💦






そして、検査結果がこちら↓





hcg22


陽性でしたニコニコ



ただ、前回の陽性のときはhcg50以上あって、第一子のときもhcg50くらいだったので、低めにやり




この値だと妊娠継続20%だと言われました。



次回胎嚢が見える前に生理きちゃうかも💦




®️