1回目の胚盤胞移植が血液検査陽性→胎嚢が見える前に化学流産でした。



そして2回目の体外受精。最後の残りの受精卵(こちらは分割胚2日目まで培養)を移植しましたが、こちらは着床せずに終わりました。



2年前に採卵した凍結胚はもうなくなりました。





そして、早速ですが本日採卵してきました。



取れた卵は3個でした。

前回8個よりも少ないです、お薬を減らされたので仕方ないのかな💦



成熟卵子2個

未熟卵子1個



主人の精子は、平均値の半分しかありません。

男性専門の病院で診てもらったときに、体外受精でも難しいレベルと言われていましたので仕方がありません。

もちろん、顕微授精になります。



また結果報告したいと思います。





®️