昨晩、生後4ヶ月の息子がコロナにかかりましたあせる



抱っこしたらいつもよりあっつい!と思いお熱を測ったら38度ちょいで、3時間後に39度にあせる



急いで支度して23時過ぎ頃、夜間の愛育病院へビックリマーク

この子を産んだところなのでスムーズに行けました


てっきりお風呂上がりクーラーで風邪ひいたかなと思ったら、コロナだったびっくり



潜伏期間が2日間ということで一昨日お友達からもらっちゃったかなあせる

まぁ誰のせいでもないからね仕方ないけども、まだ生後4ヶ月の赤ちゃんには可哀想なことしてしまったな泣



乳幼児は重症化しにくいから大丈夫でしょう、日曜日になってもお熱が下がらなかったら再度来てくださいとのこと。

解熱剤に坐薬をいただきました。



本人はミルクも飲むし、自分がしたオナラで笑ってるし、寝返りもしてしゃべってるし、熱が出てるわりには元気です目

今日は熱は38度いかないくらい、午前中から少し咳がでてます。




ママパパは無症状なのか全然元気ですパー



来週火曜日まで自宅待機

ZARA HOME行く予定だったのに残念おーっ!




®️