私、生きてます☆ | よしっ、継続は力なり!!

私、生きてます☆

皆々様。
おひさしぶりでございいます。

決して放置してたわけじゃないのよ。
忘れてたわけでもないのよ。

って、言い訳ですが。


いよいよーーー。4月3日!

「入社式」ですな。


ちょっと早めにインターンとして入社してる私含め5名?は
待ってましたよ!(だよね?)


心の準備はいいですか??


いや、待って。私がまだだー(汗)
なんせ、まだまだ私にはイベントが・・・


こんな時期に旅行行って来まーーーす☆


最後の悪あがきさせてください。
海外なんで生きて帰って来る事を祈ってください。

入社にあたり、何か聞きたい事とか疑問とか不安があるなら月曜中にお願いします。

って、ないか(笑)

では~☆
久々の投稿でくだらないことでごめんなさい。