先祖供養しました! | 白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

レイキ各種、気功、レムリアン、天使などのヒーリングや白魔法などを修得している私からあなたへ、いろいろな視点であなたの悩みや不調を解消する方法をお届けします。あなたがあなたらしく輝いて前に進めるチカラを取り戻すお手伝いをさせて下さい。

先祖供養しました!
いつもありがとうございます。まりーろーぜです。

お久しぶりです。
12月はずーっと寝込んでいつの間にか年を越しており、
ようやく少しずつ体調も回復して来ましたので
体調を崩す前に体験した事をやっと書けます٩(^‿^)۶

ココナラでクーポンをもらったのでせっかくだし何か頼んでみようかなと思って、

メニューにあった守護霊強化や悪を裁く神の守護的なのをお願いして

その時にチャネリングで来たというメッセージをいただいたのが

先祖供養が必要とのことでした。


正直、先祖供養って悪徳詐欺のイメージが強くて、ええぇ〜、先祖供養??と内心とても戸惑いましたが


ウチの父の実家は地方の大地主で親戚に中尊寺の高僧いるし、

曾祖父さんは神主の家から婿に来て神社とも縁が深いからスピ系万全だし、


母の実家も寺の血筋で裕福だから先祖供養万全だよって思ったのですが、

ふと、思い出したのが婚家。


主人も地方の地主の次男ですが姑の実家が一般的じゃない宗教で姑も姑兄も加入してないので葬式以降は墓参りくらいで後はほったらかしかも…

って事で慌てて式神にお願いして成仏する為の扉を開いてもらって成仏してないご先祖さま達を案内してもらうことにしたら

どこの大名行列!?びっくり

ってくらい長蛇の列がゲッソリ

こんなに居るの!?

それともついでに私もパーって言う

関係無い便乗者さんも居た??

とにかく凄い規模の浄霊?になりましたあせるあせる


私は神格化された方は別として

専門外なので基本的に亡くなった方とのコンタクトは

一般的な墓参りや仏壇に手を合わせるなど以外は悪影響をあたえるようなものを跳ね除けるくらいにしていますショボーン


先祖供養には興味あるけど本物のスピマスさんと詐欺を見分けるのが難しいという方は認知科学式気功で式神を習ってみるのも手かもしれません照れ