ついに来た!式神、アバター、ホメオスタシス同調の授業!! | 白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

レイキ各種、気功、レムリアン、天使などのヒーリングや白魔法などを修得している私からあなたへ、いろいろな視点であなたの悩みや不調を解消する方法をお届けします。あなたがあなたらしく輝いて前に進めるチカラを取り戻すお手伝いをさせて下さい。

ついに来た!式神、アバター、ホメオスタシス同調の授業!!

いつもありがとうございます。まりーろーぜです。

 

待ちに待ったこの授業笑い泣き

新米式神使いとしてはどうやったらもっとスムーズに意思疎通できるかとか、

普通はどんなことをどういう風に命じるものなのかとか

上手い活用方法とか知りたかったんですびっくりマーク

 

あ、ちなみに前回の恋愛気功とか試せないのに何故習った❓

とか疑問に思われた方もいらっしゃると思いますが、

今までの気功の技術はみんなオンラインヒーラープログラムという

プログラムの中でセットになっている授業なんですニコニコ

 

今回の内容は式神やアバターの作り方などだったので

式神は既にいっぱい居ますので新たには作らなかったのですが

斎藤順先生のお話では情報空間に存在する者は式神として召喚できるそうで、

 

情報空間の存在=実在しないがイメージや想定できるモノ

 

つまりサ〇ヤ人でも召喚して式神に出来て、なおかつ技術も伝授できるので

孫〇空にヒーリングしてもらうことも出来ちゃう音符

ってファンにはたまらないですよねラブ

私だったらD〇4勇者にホイ〇かけてもらって癒されたい照れ

 

ホメオスタシス同調では憧れの有名人の良い部分を自分に身につける感じですかねキラキラ

私は叶姉妹のすんばらしいバストとウエストに近づけるか試していますニヒヒ

結果が出るのが楽しみ~デレデレ