待望の美容気功! | 白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

レイキ各種、気功、レムリアン、天使などのヒーリングや白魔法などを修得している私からあなたへ、いろいろな視点であなたの悩みや不調を解消する方法をお届けします。あなたがあなたらしく輝いて前に進めるチカラを取り戻すお手伝いをさせて下さい。

待望の美容気功!

いつもありがとうございます。まりーろーぜです。

 

待ちに待っておりましたびっくりマーク

さっそく、美脚の技術の応用でウエストをやってみたのですよパー

初日は-5mm、翌日は-1.5cm!!

ってことは-2cmウエストが細くなったのねラブ

って思うじゃないですか、でも私食事制限も運動を増やしたりもしてないので一時的に減っても戻ってるんですよね~笑い泣き笑い

 

これは代謝をあげて消費カロリーを増やすのがいいのかもビックリマーク

って思ってアンチエイジングと美肌に切り替えたら

 

化粧ノリも良くなって、主人が俺もやりたいと言い出したので

気功伝授の練習でアンチエイジングと美肌を伝授したところ

 

元陸上部で一時期筋トレが趣味の頃もあったので代謝も良かったのでしょう、私より効果が出てましたチーン

 

いいんです、いいんです、私は地道に続けて最終的に叶姉妹系ゴージャス美魔女になるのですから習い始めから焦ったりはしないのです真顔

 

何はともあれ気功伝授が成功して良かったですチョキ

 

まぁ、痩身は素直に苫米地博士のダイエット音源の再現が一番かもですがオリジナルレシピで手一杯でまだ手をつけられてません笑い泣き

一日48時間あったらいいのになぁ流れ星