スペシャルハンバーグ | 神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」

スペシャルハンバーグ


社炊人気のメニュー 「爆弾ハンバーグ」です!

あたしの作るハンバーグは、ソース系でも結構あっさりらしい・・・です音譜



神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」


その理由はつなぎに 豆腐 を使うからではないでしょうか?

でも、豆腐ハンバーグと言うほども使っていませんので淡白でもないようです。



神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」


ミンチ たまねぎ たまご 豆腐

材料はそれだけです ( ´艸`)


味付けは 塩コショー・・・のみ!


神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」



手でこねて、フライパンに2つくらいしか置けないサイズにします

かなりBIGサイズのハンバーグですよ!


お好みで大根おろし&ポン酢 もよし

オーダーを聞いてからソース系にするのも有です。


心掛けているのは 必ず大量の野菜を添える事!

たっぷり野菜のある ハンバーグです。


Rumi-neのハンバーグは・・・愛情たっぷりなハンバーグなんですラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




不景気なんて恐くない!!!←ホンマは怖いけど・・・w

Rumi-ne の社炊ランチ倶楽部は頑張ります!

応援ヨロシクお願いします音譜


特製 爆弾ハンバーグ お一人様 310円