食博覧会 大阪2009 | 神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」

食博覧会 大阪2009

私達の生活で「食べる」とい事は本当に大切な事だと思います。

おいしい笑顔や家族、友人仲間との食べる事を中心に私はこのBlogを「食いしん坊」と名づけて書いてきました。



syokuhaku

食博覧会のテーマは「宴」 ( うたげ )です。

食べて味わい体感する会場全てが食に関するテーマパークです。

今年も食についてしっかりと学び、安全、安心な食とは何かをしっかり見極めてみてはいかがでしょうか?


関西の食文化の展示はもちろんの事海外の展示や外国ビールや舞台での音楽を楽し婿ともできるテーマパークのようです。

もちろん!食いしん坊も行きます ヾ(@°▽°@)ノ


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


2009食博覧会 大阪


>>>http://www.shokuhaku.gr.jp


会期 2009年4月30日(木)~5月10日(日)11日間(土日祝7日間)
時間 10:00~18:00(最終日のみ10:00~17:00まで)
会場 インテックス大阪(大阪国際見本市会場〈南港〉)
料金  大人(高校生以上) 当日2,000円  前売1,500円
     子供(小・中学生)  当日1,000円  前売 750円