時間との戦い 2 | 神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」

時間との戦い 2

先月より「PCプライベートレッスン」のご依頼を数件頂いていました。

パソコンはあるけど、やりたいことが出来ない。

習いに行ってもやりたい事の時間が少ない。

いまさら~と思っているうちに勉強するチャンスを逃して、いまさら・・・


こういった様々なご事情にお答えするべく、お助け隊!としてご支援しようと「プライベートレッスン」のみの対応でお受けすることにしました。レッスン時間や内容はその方によってニーズが違いますので、お話を頂いた時点でご要望をお聞きすることからはじめます。

もちろんPc設定から何のレッスンをやりたいか?まで・・・ご要望は様々です☆


そして私の生徒さんで一番お元気で活気ある方が 「篠山市在住、芳岡さん」です。

趣味の釣り情報を検索したり、ネットを使って情報発信してみたい!とおっしゃる芳岡さん!

是非是非!楽しいネット情報&コミュニケーションをしてほしいと願います。

いつの日か芳岡ファミリーBlogなんか、出来たら楽しいですね~~~♪

お孫さんのお二人はとても元気な男の子!

頑張れ!元気兄弟

元私がコーチをやってたMacスポーツのSwimスター2人兄弟!今度は一緒に泳ごうねーー。

(この写真は期間限定です・・・あしからず)


今週もよろしくお願いしま~~~~~すっ☆