台風 | 神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」

台風

色々溜まっていた制作書類関係や月末の請求関係をやっと今日目処つけれた。

完璧じゃ~ない!ってのがあたしらしいけど、明日もやろうと思ってる。

悩むところ、まだ不明な点、もっと煮詰めるべき個所・・・・中途半端やけど、それでも進めていかなければいけないのもある。


自分の持つ責任の重さとキャパ。やらない方が楽やったな・・・・と逃げ腰になる時もある。

しかし、気がついたら又そこに向かってる自分がいてる。

やるしかない!!!これしかない・・・・。やり遂げよう!!!


台風がきてる。これだけは来るな~~~~!と言ってもどうしようもないな。

豆が心配。何事も起こりませんように・・・・・

明日はPC初心者プライベートレッスン初日がある。

長靴はいていかなあかんな (((笑)))