夏真っ盛り----★ | 神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」

夏真っ盛り----★

8月になりました!夏真っ盛り~~~~ですね。

今年は我が家には受験生がいるって事もあるんですが、ずっとクーラーがついてるようです(涙)

ヤレヤレ・・・・電気代がきになるな~~


今年は健康の為にと水泳を再開したのですが、

昨日のポーアイプールは、なんだか競泳の子供達が多かったような気がしました。

・・・・というのも、今世界水泳をTVでやってるのをみて、基本泳法をマスターした子供達が泳ぎたくなって来ているような、そんな感じがしました。

いつも練習をしている遊泳コースですがジャンジャン泳ぐ子供がいるというのもオモシロカッタな~~

25プール

私も少し泳げるようになってきました。忘れていた細かい事を泳ぎながら思い出しています。


今週は違った意味で忙しい週になりそうです。96mame の松っちゃんの96まめ日記 に負けんよう(笑)わたしも気合入れんとあかんなぁ~~~~

ってことで、今週もファイトで乗り切ろう!!!