夏休み | 神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」

夏休み

ああ~~~~毎日子供が家にいる。昼ご飯をやっていかなあかんし、色々朝から忙しい。

こうなると学校給食のありがたみが感じられる。

明日からラジオ体操も始るね。これまた、起こすのに一苦労しそうだ・・・ヤレヤレ。


色々約束事を決めて、早目に宿題をさせきる事が第一関門だな。

あと読書感想文!これはきっと最後まで残らぬように、残さぬように。

なんだか、自分の宿題のような気持ちになってる、馬鹿な母親だな~~~~~笑


さて、自分の夏休みは、と言いますと多分きっと普通どうりで考えるとお盆がお休みなんやろね。

どこへ行っても混んでるだろうから、毎日プールに行って午後は昼寝をする!これがいいやろな。

あとは溜まっている仕事を消化する事。←子供の宿題のようやわ。笑


ゆっくり体を休める事も、良い仕事をする事になるでしょう!

ファイトで夏を乗り切ろう!!!