ありがとうございました | もちづきる美オフィシャルブログ「るみポタ」powered by アメブロ

ありがとうございました

もちづきる美オフィシャルブログ「るみポタ」powered by アメブロ-KC3O0027.jpg


デュアスロン同好会、無事に二回目を終えましたo(^-^)o

寒い中、参加して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m&お疲れ様でした!!

今日は寒かったからなのか、先週よりも走っている人が少なかったです。

冬の夜って感じの空気だったわ。

次のデュアスロン同好会は・・・

4月29日(木)

ポタリングです(^O^)
詳しい時間等は後日、アップしますのでお楽しみに~(≧ω≦)b