しゃべポタvol 3 リポート6 | もちづきる美オフィシャルブログ「るみポタ」powered by アメブロ

しゃべポタvol 3 リポート6

 お昼休みをはさんで、午後の授業はこれまたお得意の『音楽音譜』の授業です。 
 お洋服を着替えて登場したる美ちゃんがデビューのオーディションで歌ったという
  スローモーション
 そして
  私がおばさんになっても
  津軽海峡冬景色
 を歌いました。歌の上手さに、みなさん聞き惚れてくださいましたカラオケ
 特に演歌は大絶賛で、書いて頂いたアンケートでもたくさんのお褒めのお言葉を頂きましたラブラブ
 デビューから17年。。。しゃべポタの前日3ドキドキ歳のお誕生日を迎えたる美ちゃんに 私達スタッフ、
 教頭先生役の水野君、当日のゲストで来て下さったマギーさん、
 そして会場に来てくださったお客さま達とサプライズで、お誕生日のお祝いをしました。
 知らなかったのは本人だけ、、、
$もちづきる美オフィシャルブログ「るみポタ」powered by アメブロ
 生クリームの苦手な、る美ちゃんの、バースデーケーキはフルーツいっぱい の可愛いケーキにしました。ケーキ
 ケーキを運んで、みんなでハッピーバースデーを歌って、お客さま達がクラッカーをクラッカークラッカークラッカー
 これにはる美ちゃんもさすがにびっくりしてたかなニコニコ


$もちづきる美オフィシャルブログ「るみポタ」powered by アメブロ
 たくさんのお花プレゼントプレゼントブーケ1、あたたかいお言葉を頂いて、思わず、、、

 る美ちゃんの目から涙がチューリップ赤
 会場に来てくださったお客様、お花を送ってくださった皆様、ブログ等でお祝いの書き込みをして
 くださった皆様、本当にありがとうございました。
 るみちゃんも応援して下さる皆様のおかげでこんな素敵な時間を過ごせると本当に喜んでいましたよ。
 そして、、、その後は、る美ちゃんの原点『ギリギリガールズ』時 代のお宝映像がアップ
 これは、毎回みなさんが楽しみにしてくれるので、恥ずかしい!と 叫ぶる美ちゃんの意見には耳も貸さず、
 披露していますにひひ これが、色々な意味で楽しめるのですチョキなつかしい映像です映画
 今回はギリギリガールズの『キスミートーキョー』この曲で日本歌謡大賞新人賞を頂いたんですねカラオケ
 そして、、、今度はお客様にサプライズが、、、