感動! | もちづきる美オフィシャルブログ「るみポタ」powered by アメブロ

感動!

もちづきる美オフィシャルブログ「るみポタ」powered by アメブロ-NEC_0664.jpg


う~(T_T)

サミシイなぁ…

4年以上だもん…

清澄白河駅前にある
パチンコ、スロット店「ザウス」のMCを卒業しました。

名誉初代MCの称号をいただきましたよ。
お店の常連さんやザウスのスタッフの皆さんに感謝してます。長い期間MCを務めさせて頂いた事、常連さんに可愛がって頂いた事。

本当に有難う御座いましたo(^-^)o

お店を代表して常連さんから大きな花束を貰って思わず泣きそうになっちゃいました(>_<)

私はひょっこり現れてMCをしてたりして?(笑)

神出鬼没ですから…
大変お世話になり
有難う御座いました。