クラッシュ2 | もちづきる美オフィシャルブログ「るみポタ」powered by アメブロ

クラッシュ2

観音崎ポタリングアップ

さあオナカもふくれたし
「るみポタ」今回の目的地「観音崎」へ出発ーグッド!

のはずが、、、ただでは出発させてくれないのです、ああー神様!なんで・・・
お店前に止めていた自転車のロック(Y'sロードさんオリジナル)を
外そうとしたら、キーを刺して回そうとしてもなんともなりません爆弾

はてなマークはてなマークはてなマーク
なんではてなマーク
何度かカチャカチャ試してみるはてなマークはてなマークはてなマーク
開かない・・・はてなマークはてなマーク
なんではてなマーク

いやな予感がします叫び
この予感には伏線があるのです
私のビアンキちゃんはY'sロード環八R1号店で購入したのですが、
そのとき一緒に買ったのがY'sロードさんオリジナル
真っ白の可愛いワイヤーロックカギ
しかし購入してからしばらくして鍵をなくしてしまいましたガーンでも、どうしてもその可愛いワイヤーロックを使いたかったので、
もう一度同じ物を買ったんですカギ
何の因果かいたずらか、今日に限って鍵をなくした方の
ワイヤーロック本体を持ってきてしまったのですショック!
同行したスタッフのバイク(ちなみにルイガノ、こちらも可愛いラブラブ)とがっちり!とまってしまってます自転車
ががーん爆弾やってしまったドンッ



引っ張ってみるプンプン・・・とれないガーン・・・当たり前しょぼん・・・
焦るとダメパンチ!
人間分かっていてもやってしまう悲しい生き物台風

るみポタ出発出来ませーん!(織田裕二 風、今は山本高広 風かな)DASH!

どうなる!観音崎ポタリング叫び

つづく

ことができるのダウン