最近

甘酒 飲んでます。


2017-01-31-18-26-45_deco.jpg


酒粕から作る物は砂糖で甘みを足しているものが多いそうで、米麹から作られている物が良いそう。


今まで、甘酒って苦手だったんだけど


元旦にお友達と初詣に行った時にお友達が飲んでいた甘酒を一口いただいたら・・・

あ、意外と美味しいかも?w

ってことで、最近たまに飲んでいます。


2017-01-31-20-14-03_deco.jpg

初詣・・・・激混み・・・


元旦に・・・・・行くもんじゃないわね・・・(´Д`ι)


2017-01-31-20-18-20_deco.jpg

たどり着くまでに・・・映画一本分くらい時間がかかりました。(´Д`ι)




2017-01-01-15-57-18_deco.jpg
遅めのお昼とお茶したら




/storage/sdcard0/SilentCameraSoft/1483260192138.jpg

すっかり日が暮れてました。


あ、話はそれたけど


そうそう、甘酒の話しね。




甘酒は飲む点滴と言われるほど栄養価が高いそうです。

健康や美容にも最適なようです。

豆乳と混ぜるとさらに効果倍増♪
 
 

 
 
 
で、初詣の時お願いしたのは


『今年一年、健康で過ごせますように!』


今年もガンバロっと。