はい、


12月にブログを書いていないことに気づき


慌てて書いてます。


まー、色々あったんだけどね


さすが師走だね あっという間に過ぎてしまったよ。








では、


書ききれてなかった出来事を






まず レンジ君たちが


地元に来てくれました!!!!



IMG_20161123_231701.jpg


すごいよねー


こんな何もない町になんて 絶対来てくれないよなーって


思っていたのに


嬉しい限りで感無量でした!


会場もかなりの盛り上がりで


若いファンの多さにビックリでした。


嬉しいビックリだよね^^



これからも ORANGE RANGE を応援していきます!(宣言)


2016-11-28-22-16-14_deco.jpg






あとね


骸骨祭りにも参戦!!



/storage/sdcard0/SilentCameraSoft/1480732364950.jpg


出演もめっちゃ見たかったバンドばかりで


めちゃくちゃ楽しかったです♪



2016-12-04-15-21-18_deco.jpg



(↓愛しの雄ちゃん ※DJブース横で準備中)

/storage/sdcard0/SilentCameraSoft/1480740724507.jpg


(↓私と友達 ※女子トイレ前にて

2016-12-07-07-28-10_deco.jpg







あとは、


Nothing's Carved In Stone のアルバムが発売されましたよね♪

2016-12-14-21-22-44_deco.jpg



予約していたCDを取りに行き


サインが書かれていて


/storage/sdcard0/SilentCameraSoft/1481699919066.jpg




日付けを確認すると・・・・

/storage/sdcard0/SilentCameraSoft/1481699940367.jpg


!!!!


タッチの差で私が到着する前にメンバーが来ていました。

インスタでも載ってたけど、CDショップに挨拶周りしていたみたいです。


残念!!


次回は会えますように!!!






そんなこんなで


今年も


あっ!


という間の一年でしたが


充実した一年でした。




健康第一!!



正にこの言葉につきるよね。



来年も実りのある一年でありますように



皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。








では、最後に


ニューアルバムの中から


Like a Shooting Star





良いお年を( ´3`)ノシ