なんか、このブログタイトル 誰かの曲でありそうな感じですね。

 

 

50何年ぶり?に11月に積雪があったようですね。

 

 

 

 

 

IMG_20161127_132802.jpg

 

関東首都圏は雪にめっぽう弱いので心配しましたがそれほどでもありませんでした。

 

すこーしだけ家の屋上に積っていた雪で だるまさんを作ってみました♪

 

 

これ、どんな風にみえる?

 

 

手を繋いでこちらを向いている?

 

背中合わせ?

 

後ろ向き?

 

ちゅーしてる?

 

 

顔がないので色んな想像できますね^^

 

 

 

 

 

ちょろっとお買い物したのでー

 

2016-11-28-11-35-02_deco.jpg

 

・TKのチェスターコート

 

一見ツイード素材の様にみえますが・・・

 

 

 

2016-11-28-11-34-26_deco.jpg

 

表面がニットのようで、裏起毛のフリースみたいな素材です。

 

すごく軽くて肩が凝らないラクチンアウターです♪

 

 

 

 

もういっちょ!

 

2016-11-28-11-32-41_deco.jpg

 

GAPのデニムシャツジャケット。かな?

 

これもデニムっぽいけどリヨセル(テンセル)素材でサラっとして落ち感があり柔らかです♪

 

やっぱ普段着は楽なものがいいですね^^

 

 

とはいえ、楽な服ばかり着てぶくぶく太らないようにしないとね。(;´・ω・)ウン

 

 

 

 

これはちょっと前にZARAで買ったバッグ♪

 

2016-11-30-16-24-55_deco.jpg

 

大昔、バブル時代に巾着型のバッグはやったよね?w

 

今、またブレイクしているようで

 

なんかこの色合いとショルダーストラップも付いていて使いやすそうだったので購入しました。

 

コロンっとしててかわいいよね^^

 

お気に入りです♡

 

 

 

 

 

さて!インフルエンザの予防接種もうけたし!

 

週末は幕張の『骸骨祭り』にいってきます♪♪

↓↓

gaikotsumatsuri.com/

 

 

 

 

 

んでは、

 

これから冬本番! みんなも風邪やインフルエンザに気を付けてねー(・ω・)/

 

 

 

 

おまけ↓

 

(題名: 三角関係 )

IMG_20161125_165119.jpg

 

 

( ´3`)ノシ