映画は六本木ヒルズのなかにある
「TOHOシネマズ」にて。日本語吹き替え版です。

「トイ・ストーリー4」は、公開早々、賛否両論あり
酷評も多く見かけますが、ニコニコ。ルミルミはあれはあれで
良いのかなと思っています。


シリーズを通してキャラクターの世界に入りこんでる
方ほど、切なくなる気持ちもよく分かりますが、
映画としては1作1作、それぞれ違ったメッセージを
込め伝えたいという制作者の意図があるのでしょう。

シリーズ3まで積み上げてきたカタチをここまで
変えるとは、ピクサーの勇気とものづくりに対する
覚悟と情熱を感じずにはいられません。


昨年は、この時期TV朝日「六本木ヒルズ夏祭り」で
やっていたリポビタンDのアトラクション……

↓これです。
テレ朝の屋上に設置されたすごい高いところから
「ふぁいとーいっぱーつ!」って言いながら、
20mぐらい滑車で滑るというやつ。(笑)


…………を、TVを見た(^-^)ダンナがやりたいと騒ぎ、
いい大人3人揃って体験したのですが、そのときに
立ち寄った「水上ハイボールステージ」が
今年もやっていると聞いて、今年も行ってきました❗


毛利庭園の水辺の上に、このようなステージが
つくられていて、ジムビームのハイボールと
ちょっとしたおつまみがいただけます。

結構、ここで飲むハイボールが美味しいのです。
700ml500円とお得。ワンコインね🎵



「かんぱーーーーい❗❗」(^-^)女の子ニコニコ。💕

ジムビームのハイボールは、とても爽やかで
この水上ステージのイメージと相まって、
気分よく美味しくいただけます。

昨年ここで飲んでから、(^-^)ダンナもニコニコ。ルミルミも
気に入り、時々コンビニで缶のハイボールを買って
飲むようになりました。氷を入れて飲むんですよ。


乾杯をしたところで、女の子ハンバーガー娘。から、
(^-^)ダンナにお誕生日のプレゼント贈呈式✨

それが、ハンバーガーチケット~⁉️
こちらのカタログに掲載されているお店で好きな
ハンバーガー2つ食べられるんですって。
おもしろいね❗


それと今まで撮影した写真をプリントして飛び出る
手作りバースデーカードも作ってきてくれました。
ダンナすごく喜んでました。ありがとうねー💕

そんなやりとりしていたところ、
スタッフの方からアンケートに協力いただけたら、
一杯ごちそうしますと……。


もちもん協力させていただきます。

ということで、もう1杯。
いい感じで水分補給できたところで、夜の部へ🎵


テレ朝六本木夏祭り開催中は、六本木に
ドラえもんがあふれています。


今日もごちそうさまでした。。(^-^)女の子ニコニコ。♥️♥️♥️