2024/06/29 | リンダ・ベティのHappy Life

2024/06/29



やっぱり暑いと


お花も元気なくなるのね〜


ダメージ受けてる花避難させて来た


外に出したパキラも


葉焼けしちゃって可哀想に。


明日お家に入れよう。


でも新芽たくさん出てるから


リフレッシュできたかな?笑


捨てちゃうの可愛いそうで


ボロボロになってた


ラベンダーを差し技して


ハーブはやっぱり強いのね


元気に咲いてきた。


野菜も実を付けたり


花が咲いたり


日々の成長観察おもろ


昨日好きで良く観ているYouTuberの方が


インスタライブやってて観てた


仕事辞めてYouTuberに。


専業主婦の方が


子供もいなくて専業主婦で


毎日何やってるの〜って


嫌味言われるってコメントに


え〜最高じゃね〜❣️って


考え方がホント好き


私も言われがちだけど


今度から最高よ〜❣️って返そう。笑





さ〜


本日も楽しかった〜(何もしてね〜けど🤣)


明日は忙しいから


早寝早起きですよ


皆様


お疲れ様でした〜😊