2024/06/25 | リンダ・ベティのHappy Life

2024/06/25





いじけ虫のベティ


今日はたっぷりイチャイチャした。🤣


少し遅くなるとKINGからメール


ベティは豚肉が好きみたい


スタミナ丼の豚を少しベティに。


匂いでわかるのね〜


珍しくすぐ食べに行った。笑





なかなかデリケートなお方で


まだ私が一泊もしてないし


どうなっちゃうか不安しかない。笑


リンダは私かKING


どちらかが居たら大丈夫だったから


結構お出掛けできたけど


ベティさんは微妙。


それでも1人でお留守番


そこそこ出来るようにはなったけどね。





先程お庭見てたら


また大吉がお向かいの畑から登場した。


何だか可哀想で食べ物あげたくなっちゃうよ🤣


絶対ダメだけどね〜