おはよう | リンダ・ベティのHappy Life

おはよう



本日3回目のリンダの命日


朝庭から花をとってきて飾りました。


あとおやつお供えしました。


夢に出てきてね〜と


昨日眠りましたが


残念🥲


昨日一日


ご飯をボイコットしたベティ


私が忙しくかまってあげれないのが


原因だと思います。自惚れではございませんよ。笑


私がリビングから出て行くと


おしっこわざと外れたとこにしたり


絞り出して💩してたり


私にアビってるの。


今朝になってようやく食べました。


お散歩も完了です。





家の中の観葉植物


パキラが調子悪めで


YouTubeで外に出してあげると


調子良くなると言っていたので


朝からKINGに出してもらいました。


ついでにたっぷり水かけて





今日は朝用事があって


その後火曜市行って


銀行行って


庭仕事って感じのスケジュール





今日も元気に参ります♪


皆様素敵な一日を。