2024/06/20 | リンダ・ベティのHappy Life

2024/06/20



晩御飯の仕込み中


今日は肉どうふです。


明日草と木捨てれるから


やっと少し綺麗になるよ


お隣のお母さんが


スズランくれた。


スズラン欲しかったから嬉しい😊


鉢もまだまだいらないのあるよ〜と


毎回会うたびくれる。


鉢ってなかなか高いですよね〜


ありがたいんですけど。


ウチより綺麗に咲いてるからって。😊


見られてる?


チェックでございます〜🤣






雑草抜いてたら


間違って唐辛子ぬいちまった🥲


植え直したけど大丈夫かしら?笑





最近べっちゃん構う暇なくて


かなりお怒りモード


嫌がらせおしっことか〜🤣





レースのカーテン無しで


過ごしてたけど


さすがに日差しヤバいから


リネンの生地買って


今日やっと届いた


少し日差しカットしないとね


でも我が家の前には畑だから


カーテンなくてへーきなの


開放感あっていいんだけどね


流石に家にいても焼けるってのは


これ以上シミ出来てもね…