おはよう | リンダ・ベティのHappy Life

おはよう







最近暑くて寝苦しい


扇風機つけながら寝てる





今日は曇ってる


夜中雨降ったみたいね


KINGはかなり酔っていたような…


ベッドに入るなりイビキだった。笑





今日は金のなる木差し技したり


調子悪そうな花


鉢を変えて植えたい


残りのチューリップも


枯れてきてるから


今日球根取り出そうかな


秋にどんな球根買おうか


最近ワクワクしてる


チューリップも変わったやつ欲しいし





昨日は嫌なニュース見ちゃったり


気分が落ちた夜だったけど


友達がよく言うの


ニュース見ない。って


私もなるべく気分が落ちるものは


見ないようにしなきゃ





今日も元気にスタートです。


皆様


楽しい一日を。