2024/05/31 | リンダ・ベティのHappy Life

2024/05/31







リンダの月命日に買った花


すごい長持ちかも





さて


今日もかれーなので暇。🤣





お天気イマイチで庭仕事はしてない


Amazonの頼んでいたもの


やっと届く


破損もしてなくて良かったです。





明日は少し天気良さそうだけど


エアコンの見積もり来るんだった


ガーデニングのYouTube観てたら


ホント知らないこといっぱいで


勉強にもなるし


欲しいものもいっぱい。🤣


コツコツやって行くしかないね〜





小松菜収穫してくるかな。


野菜の成長も確認


アリはかなり減った





アナベルがモリモリ大きくなって


やっと蕾もできて来た


TikTokは毎日フォロー増えて


まったく今だにわからんちん。🤣


でも新しいこと始めるのは楽しい


毎日楽しい事みつけて


幸せに1日を終える修行。笑