いい夫婦の日 | リンダ・ベティのHappy Life

いい夫婦の日


今日はいい夫婦の日

イタリアン食べに行きました。

夫婦の会話はリンダのこと。

お父しぁんもリンダの事大好きで

リンダにはいっぱい幸せもらってるねと

とってもhappyな気分で過ごしました。






一人で飲みに行ってしまったお父しぁん。

まったく。

どんだけ飲めばいいんでしょう。






お写真忘れましたが


牡蠣のアヒージョ。

めちゃうまでした。

他にもイカ墨のパエリアやレバーやら

頼んだものすべて美味しかったです。

夢中になって食べてしまいました。


今日もいちにち楽しかったです。