メッセージ


「今世の中に発信したらいいメッセージ、ある?」と聞いたら


「メッセージはいつも溢れているよ」と。


言語を使わないと

耳で、目ではっきりしていないとメッセージじゃないと思ってる?


目の前を吹く風の中にもメッセージがあるよ

集中して耳を澄ませてごらんよ

見えてくるから


♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥


私の周りには龍がたくさんいる

屋根の上にも私の部屋にもいる

父の部屋にも娘の部屋にも「ぶおん」という感じですいる

それぞれ色が違うし、太さというか個性がある


私がウジウジしていても元気にしていてもいつもいる


私がちょっとズレたことをすると方向を変えなさい、道が違うよ、と言う

ただ「合っている道」は自分で見つけること。


教えてくれたら簡単なのに!とぶーたれても

「ぶおん」としてそばにいるだけ


たまに「まったくもぉ…」という空気はある


私の周りには今5体の龍がいる。

龍神なら柱と呼ぶらしいけど

「仲間」みたいな感じで「守護」してくれたり「教育」してくれたり…柱って数えて欲しい?って聞いたら

「なんでもいい」らしい。

なんと呼んでも「愛があるかどうか」だから。


尊敬や感謝、信頼があればなんと呼んでもいい

見せかけはバレるから


龍が近くにいると安心する

兄弟姉妹みたいな感じ


愛も尊敬も感謝も信頼も

無理矢理するものでもできるものでもないんだけど

まずは自分で自分を大切にするところから始めるといいよ


自分を愛する、これがとても大事


誰かのやり方じゃなくて。


ね。