こんにちは!

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

食べ痩せのダイエット講師

小花るみです。

 

 

 

 

今日は、お客様の声をお伝えさせていただきますね。
 
 

たった3ヶ月で食べる”ほど”に
キラキラ体重ー7.8Kg、体脂肪率ー5.1%キラキラ

肩こりがなくなり、片頭痛の頻度も激減しました。

 

 

【愛知県・40代・事務職・三井美香子様(仮名)】

(許可をいただき掲載しております)

 

 

 

 

1.ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

 

高校生の息子達と身長が20cm違うのに体重が一緒。

 

夫とは身長が30cm違うのに1~2kgしか体重が変わらりませんでした。


「ダイエットしなきゃ」とは言うものの、効果は出ず逆にどんどん体重が増えてしまいました。


また自分に自信がなく人の顔色ばかりうかがっていました。


夫婦・親子関係、仕事も何もかもうまくいかなかったです。


仕事終わりに頑張った自分へのご褒美に唐揚げ、炭酸飲料、

 

チョコ、ラムネ、キャラメルを買い、車の中で食べながら帰るのが幸せでした。


肩こり、腰痛、片頭痛があり痛み止めが手放せなかったです。


メタボ健診で2年連続対象者に該当。

 

2.始める前はどんな不安がありましたか?

 

また失敗するんだろうな、言われた通りの食生活は難しそう。

 

辛いんだろうな、と不安だらけでした。

 

3.ベルラスダイエットを終えてどのような変化がありましたか?

 

3ヶ月で体重ー7.8kg、体脂肪率ー5.1%


肩こりがなくなり、片頭痛の頻度も激減。痛み止めを飲むことがなくなりました。


メタボ健診の該当ランクが1ランク下がりました。


朝目覚めが良くなり、寝起きのむくみが取れました。


お菓子やジュースが欲しくなくなりました。


自分の意見が少しずつ言えるようになり、

 

問題から逃げずに考えられるようになりました。

 

 

 

4.ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? 

 

毎日悲観的な気持ちのまま自分に自信が持てず、

 

「ダイエット情報」や「ネガティヴ改善」についてネット情報をあさって

 

何も行動していなかったと思います。


仕事も夫婦・親子関係も何もかもうまくいかず不満だらけの生活を送っていたと思います。

 

5.サービスの内容はいかがでしたか?

 

お世辞抜きで大満足です。

 

6.最後に一言お願いします!

 

3ヶ月間ベルラスのみで運動を全くせずに、こんなに痩せることができ嬉しいです。


栄養をしっかり摂ることでダイエットの効果はもちろん、

 

精神面で安定できたことに驚いています。


もう20年早くに出会いたかったです。

 

 

 

【愛知県・40代・事務職・三井美香子様(仮名)】

(許可をいただき掲載しております)

 

 

素晴らしい人生に変わって

良かったですねラブラブ

 

 

これからもスリムで健康で

笑顔の女性を増やしていくことが

ダイエット講師として私の夢ですドキドキ

 

 

 

 

まずは小花るみのLINEフォローで無料で学んでみる

 

 

 

今年は、何人のみなさまが

ダイエット成功させて

健康でスリムな体型の夢を叶え

素敵な笑顔になってくださるのか

とっても楽しみにしています!!

 

 

あなたのダイエットからの卒業を

心から応援していますねピンクハート

 

 

今年の夏へ向けて今からスタート!
 

 

食事制限はしないで、お食事の習慣を変えることで

一週間後、2週間後、1カ月後、3カ月後、半年後・・・

 

 

というように、身体は必ず変化していくことを

実感していただけると幸いです!

 

 

何をやっても痩せられなかったのに

簡単に痩せる願いが

はじめて叶ったんです!!

 

 

 ↑はじめて3ヶ月で痩せた頃の私です!

 

 

美味しく食べて、身体を栄養を満たすことで
キレイで美しい体を変えていきましょう!

 

 

切り口はダイエットですが、健康法もお伝えしています!
 

 

これからも皆さんのダイエットや健康に役立つ情報を

ブログやLINEなどを通してお伝えしていきます!

 

 

きっとみなさんも

知れば知るほど

目からウロコの方法ですドキドキ

 

 

この方法に感激・感動した私は

今こうしてベルラスダイエット講師として

活動しています。

 

 

有料級の情報を

これからたくさん発信していきますね!

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>

 

 

 

ダイエット成功された受講生の皆様「私たち人生変わりました!」

↑クリックすると受講生の皆様のインタビュー記事が読めます。

 

 

私がバランスの良い食事を摂ることが

できるようになったきっかけは

ベルラスダイエットです!

 

 

あなたの生活が整って

しかもダイエットも成功して

健康的な身体に変われる!

 

 

こんなに学べて

楽しい毎日になる

オンライン講座は他にはないと思い

私もダイエット講師を

つとめさせていただいております!!

 

 

このブログを読んでみて、

もしよかったら、「いいね」お願いします。

 

 

私は、リバウンドすることなく

痩せ続けることが出来て
-10キロ以上痩せにも
成功できたんです!!
    ↓     ↓     ↓
   ↑わたしの衝撃ビフォーアフターアセアセ

 

 
いろんな痩せ食材を
毎日のお食事に摂り入れ
 
 
まずはお食事をしっかり整えて
工夫を取り入れて、
 
 
生活も変えて
人生も変えていきましょうね。
 
 
とにかく気になる方はこちら!
         ↓

 

 

本日も読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

またブログ書きますね。

あなたの夢が叶いますように。

 

 

あなたを守りたい

美と健康を応援したい

 

 

運動なし

サプリなしで

本当に

-10キロ以上痩せた

 

 

元ぽっちゃり代表

食べ痩せ

ダイエット講師

小花るみ でした。

 

 

 

 

食べることを「我慢する」のではなく

食べるほどに痩せたい!

リバウンドはもうしたくない!

ダイエット人生卒業したい!

 

という女性のための

健康的な

お食事改善のサポートを

しています

 

 

 

~~アメトピ掲載記事~~

2021年 2/22 掲載記事

2021年 1/30 掲載記事

2021年 1/10 掲載記事

2020年 12/27 掲載記事

2020年 12/17 掲載記事

 

 

 

まずはダイエットコーチ小花るみのLINEフォローで無料で学んでみる

 

小花るみ公式LINE

 

キラキラ こんなあなたに登録して欲しいキラキラ

ダイヤモンド健康的に美しい女性になりたい!
ダイヤモンド美味しく食べながら痩せてキレイになりたい!

 

からだの内側から

美と健康と幸せを手に入れませんかはてなマーク

 

有料級の

食べて痩せるダイエットのコツを

「無料」で配信中!!

 

↓   ↓   ↓

 
今なら!
お友達登録いただき
お好きなスタンプを送信
いただきますと・・・
 
読むだけで痩せる!?
簡単にすぐ読めちゃう!
ダイエット小冊子2冊を
プレゼント中
 
 
 

 

 

 

左矢印左矢印←ブログ一覧へもどる左矢印左矢印