こんにちは。
 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

ベルライフスタイル協会

認定パーソナルサポーター 

 

食べ痩せのダイエット講師

 

小花 るみ です。

 

プロフィールはこちら

 

食べることを「我慢する」のではなく

食べるほどに痩せたい!

リバウンドはもうしたくない!

ダイエット人生卒業したい!

 

という女性のための

健康的な

お食事改善のサポートを

しています!

 

 

本当にダイエットサプリで痩せるの?

 

「食べたことを無かったことにするサプリ」

 

 

みなさんも、一度は飲んだご経験はあるのではないでしょうか?

 

過去の私は、

 

ありとあらゆるダイエットサプリを

 

飲んでラクして痩せようと思っていましたてへぺろ

 

約3年間のあいだ

 

ドラッグストアやネット通販で

 

いろいろなダイエットサプリを購入していましたアセアセ

 

買うときのきっかけは、

 

広告にでてくる方が

 

お腹が本当にへこんでいて

 

しかも芸能人が愛用中とか書いてあって

 

真実か嘘かわかりませんが

 

とりあえず、飲んでみて

 

自分の身体で確かめてみよう!

 

といろいろ実験していた感じになっていました。

 

 

 

 

なんとなくお通じが良くなった気がして

 

少しは痩せた感じはするのですが、

 

体重計に乗ると、

 

あまり変化なし。

 

 

それもそのはずで。。。

 

 

お菓子を食べてサプリを飲んでた💦

 

そうなんです!

 

このサプリを飲めば痩せるのだから、

 

好きなお菓子や甘いものは

 

とにかく食べまくっていました。

 

好きなだけ食べても

 

ダイエットサプリを飲めば

 

きっと大丈夫!!

 

どこからかそんな気持ちになるのです。

 

思いっきり好きなお菓子を食べて

 

食べても食べても

 

お腹がいっぱいにならないので

 

とにかくたくさん食べてました。。。

 

 

 

 

そして、ダイエットサプリを

 

欠かさず飲んでいました。

 

そのうち、

 

飲み忘れる日もありました。

 

だんだんどうでもよくなってきて

 

ダイエットしてるのかしてないのか

 

わからなくなってしまって

 

「あ!」っと

 

気付いた時に

 

体重計に乗って

 

ビックリ仰天!!

 

え~!!ダイエットサプリを飲んでるのに

 

なんで痩せないの?

 

 

 

今思うと痩せない原因は自分のせいなのに

 

サプリを悪者扱いしていました爆弾

 

このサプリが悪いから私は痩せないんだ。

 

そう思って、

 

また他のダイエットサプリを

 

見つけては買っての生活を

 

繰り返してきました。

 

ダイエットサプリは決して安いものではありませんでした。

 

初回は980円とかなのに、

 

翌月以降は、

 

6000円~8000円するものが多かったんです!

 

でも、痩せられるなら!!と思って

 

買い続け

 

飲み続けていました。

 

少し痩せてはリバウンド、

 

また少し痩せてはリバウンド

 

結果、

 

人生最高体重の新記録更新をし続けてしまいました。

 

MAX80kgまでいってしまいました。。。

 

もう痩せられない。また太る恐怖との戦い

 

ここからの私は、

 

100kgになったらどうしよう。。。

 

という恐怖との戦いの日々になりました。。。

 

 

そんな時に、

 

この食べるほどに痩せるダイエットに出会ったのです。

 

 

すると、

 

毎日3食しっかり食べているのに

 

痩せ始めたんです。

 

そして、私はなぜ痩せられないのか

 

原因がはっきりわかったのです!

 

原因は「栄養不足」でした。

 

栄養がからっぽで、

 

砂糖や添加物が

 

たくさん入っているお菓子を

 

食べ続けたせいで

 

ますます身体は栄養不足を起こしてしまっていて

 

それで、いつまでもお腹が満たされず

 

空腹感に襲われ、

 

さらに、「糖質依存」に襲われ

 

お菓子が食べずにはいられない

 

そんな太りやすい身体になってしまっていたんですえーん

 

 

 

 

この身体を少しずつ簡単な方法で

 

改善し続けた結果!!

 

まさに「神」ダイエット!!!

 

ベルラスダイエットで

 

3ヶ月で-3.6kg!!

 

6ヶ月で-5.4kg!!

 

受講終了後、

 

9ヶ月で-7.8kg、体脂肪-3.4%に記録更新!!

 

 

 

約1年後。

 

毎日3食の普通のお食事をしているだけなのに

 

-10kg以上痩せて

記録更新することができました!!

 

 

 

 

これってすごいですよね?

 

いったい私に何が起こったのか?

 

今の私と過去の私の違いは、

 

栄養学、体のメカニズム、楽しく続けるマインド

 

この3つを自分にインストールした

 

 

 

毎日食べることが怖い!から

ダウン

毎日食べることが楽しい!に

 

キラキラ変わったのですキラキラ

 

 

 

おやじ女子から、女性になれましたドキドキ

 

 

つぎはあなたの番ですピンクハート

 

 

 

一年前は、まさかこんなに痩せられるなんて

 

夢にも思いませんでした目

 

 

 

気付けば今こうして

 

ダイエット講師として

 

活動している理由ニコニコ

 

もうお分かりいただけましたでしょうか?照れ

 

 

 

こんなに簡単に痩せられたので

 

ダイエットでお悩みのたくさんの女性に

 

この方法をお伝えしていきたいと

 

真剣に思ったのですアップ

 

 

 

ダイエット講師の仲間はこう言いました。

 

「義務教育で教えるレベルの食事法」だと。

 

「目からウロコの情報」だと。

 

 

 

なので!

 

私みたいに、ダイエットドリンクを飲んだり、

 

ダイエット食品やダイエットサプリ、

 

エステやジムなど

 

いろんなダイエットに

 

挑戦したものの

 

気付けば散財し、

 

しかも、リバウンドし、

 

どうやって痩せられるのか分からない

 

とお悩みの方を救うために

 

私がいます!

 

 

少しでも気になったら

 

ぜひ私にお気軽にメッセージくださいねドキドキ

 

 

期間限定読むだけで痩せる!?

ダイエット小冊子のプレゼント付き🎁

 

 

このブログを読んでみて、

もしよかったら、いいねピンクハートお願いしますお願い

 

 

本日も読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

またブログ書きますねウインク

 

あなたの夢が叶いますように乙女のトキメキ

 

 

 

あなたを守りたい

 

美と健康を応援したい

 

 

ダイエットサポーター

小花るみ でしたピンクハート

 

 

 

 

 

ダイエット成功された受講生の皆様「私たち人生変わりました!」

↑クリックすると受講生の皆様のインタビュー記事が読めます。

 

 


大人になればなるほど、栄養と健康の知識は超重要!
コロナの影響でどんどん感染が広がることも予測されます。


これからは、栄養と健康の知識がないと損してしまう時代です。
あなたもぜひ食の知識を学んでダイエットを成功させてみませんか?


しかも!ダイエットしながら、美と健康の知識が学べます。

 


あなたにはもうダイエットで苦しんで欲しくありません。
私は本当に苦しかったし、辛かったんです


だからそういう間違った人生ではなく、

 

私と同じように、あなたも
楽しくダイエットして、痩せてほしいと願っています!


辛かったダイエット人生を変えることができた方法をお伝えします!
 

 

これからも皆さんのダイエットに役立つ情報を

ブログを通してお伝えしていきます!

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>

 


最初は私も、本当に痩せるのかな?と
疑ってしまいましたキョロキョロ


疑ってゴメンナサイ…あせる

 
今となっては、自分を信じて
思い切り飛び込んでみて良かったですドキドキ

 


強引な勧誘は一切ありませんので安心です乙女のトキメキ

 
一人では、やっぱりダイエットって、
続かない…難しい…とお悩みの女性の皆様へ

 

 

 

 

きっとみなさんも

知れば知るほど

目からウロコの

ダイエット方法ですドキドキ

 

 

この方法に感激・感動した私は

今こうしてダイエット講師として

活動しています。

 

 

 

 

 

私がバランスの良い食事を摂ることが

できるようになったきっかけは

ベルラスダイエットです!

 

 

あなたの生活が整って

しかもダイエットも成功して

健康的な身体に変われる!

 

 

こんなに学べて

楽しい毎日になる

オンライン講座は他にはないと思い

私もダイエット講師を

つとめさせていただいております!!

 

 

このブログを読んでみて、

もしよかったら、「いいね」お願いします。

 

 

私は、リバウンドすることなく

痩せ続けることが出来て
-10キロ以上痩せにも
成功できたんです!!
 
 

 

いろんな痩せ食材を
毎日のお食事に摂り入れ
 
 
まずはお食事をしっかり整えて
工夫を取り入れて、
 
 
生活も変えて
人生も変えていきましょうね。

 

 

本日も読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

またブログ書きますね。

あなたの夢が叶いますように。

 

 

あなたを守りたい

美と健康を応援したい

 

 

運動なし

サプリなしで

本当に

-10キロ以上痩せた

 

 

元ぽっちゃり代表

食べ痩せ

ダイエット講師

小花るみ でした。

 

 

 

 

 

 

~~アメトピ掲載記事~~

 

2021年 1/30 掲載記事

2021年 1/10 掲載記事

2020年 12/27 掲載記事

2020年 12/17 掲載記事

 

 

 

小花るみ公式LINE

 

キラキラ こんなあなたに登録して欲しいキラキラ

ダイヤモンド健康的に美しい女性になりたい!
ダイヤモンド美味しく食べながら痩せてキレイになりたい!

 

からだの内側から

美と健康と幸せを手に入れませんかはてなマーク

 

有料級の

食べて痩せるダイエットのコツを

「無料」で配信中!!

 

↓   ↓   ↓

 
今なら!
お友達登録いただき
お好きなスタンプを送信
いただきますと・・・
 
読むだけで痩せる!?
簡単にすぐ読めちゃう!
ダイエット小冊子2冊を
プレゼント中!
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

左矢印左矢印←ブログ一覧へもどる左矢印左矢印