こんにちは!

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

食べ痩せのダイエット講師

小花るみです。

 

 

今日は、お客様の声をお伝えさせていただきます。
 
 

たった3ヶ月で食べる”ほど”に
体重-9kg、体脂肪-5%
キラキラ

朝の目覚めも良く、肩こりがなくなり、疲れにくい体になった。

 

【広島県・30代・営業職・K.M様】

(許可をいただき掲載しております)

 

 

 

 

1.ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

 

常にダイエットをしていた。サプリ、ドリンクなど流行りものを手当たり次第やってきたけど

何もやっても痩せなかった。

 

2.始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べる=太ると思っていたから、本当に痩せるのかなと思っていた。


ダイエット=食事制限だと思っていた。

 

3.ベルラスダイエットを終えてどのような変化がありましたか?

 

体重ー9kg、体脂肪ー5%


体が軽くなって、朝の目覚めも良く、肩こりがなくなったり、疲れにくい体になった。


口癖は「面倒臭い」だったけど、今は「ちょっとだからやっちゃお」と行動的になった。


朝は菓子パン1個だったのが、朝から卵焼いたり、ちゃんとご飯を食べるようになりました。


考え方も前向きになって、ほんと人が変わったみたいです!

 

 

 

4.ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

菓子パンを食べながら痩せないと悩んでいた。


いろんなダイエットをやっても効果がなく次から次にいろんなものに手を出していたと思う。

 

5.サービスの内容はいかがでしたか?

 

満足です!!


わからないことがあればすぐにレポートで聞けるところがよかった。


詳しく教えてもらえるので安心した。

 

 

6.サポーターの印象はいかがでしたか?

 

頼れるお姉さん。何でも聞きやすいかったです。


不安なこともすぐに聞けたり、具体的にレシピも教えてもらえて、簡単に作れました。

 

【広島県・30代・営業職・K.M様】

(許可をいただき掲載しております)

 

 

 

 

これからもスリムで健康で

笑顔の女性を増やしていくことが

ダイエット講師として私の夢ですドキドキ

 

 

今年は、何人のみなさまが

ダイエット成功させて

健康でスリムな体型の夢を叶え

素敵な笑顔になってくださるのか

とっても楽しみにしています!!

 

 

あなたのダイエットからの卒業を

心から応援していますねピンクハート

 

 

今年の夏へ向けて今からスタート!
 

 

お食事の習慣を変えることで

一週間後、2週間後、1カ月後、3カ月後、半年後・・・

 

 

というように、身体は必ず変化していくことを

実感していただけると幸いです!

 

 

何をやっても痩せられなかったのに

簡単に痩せる願いが

はじめて叶ったんです!!

 

 

 ↑はじめて3ヶ月で痩せた頃の私です!

 

 

美味しく食べて、身体を栄養を満たすことで
キレイで美しい体を変えていきましょう!

 


 

 

切り口はダイエットですが、健康法もお伝えしています!
 

 

これからも皆さんのダイエットや健康に役立つ情報を

ブログやLINEなどを通してお伝えしていきます!

 

 

きっとみなさんも

知れば知るほど

目からウロコの方法ですドキドキ

 

 

この方法に感激・感動した私は

今こうしてベルラスダイエット講師として

活動しています。

 

 

有料級の情報を

これからたくさん発信していきますね!

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>

 

 

 

ダイエット成功された受講生の皆様「私たち人生変わりました!」

↑クリックすると受講生の皆様のインタビュー記事が読めます。

 

 

いまこそ夏前に痩せる絶好のチャンスです!!!

 

 

私がバランスの良い食事を摂ることが

できるようになったきっかけは

ベルラスダイエットです!

 

 

あなたの生活が整って

しかもダイエットも成功して

健康的な身体に変われる!

 

 

こんなに学べて

楽しい毎日になる

オンライン講座は他にはないと思い

私もダイエット講師を

つとめさせていただいております!!

 

 

このブログを読んでみて、

もしよかったら、「いいね」お願いします。

 

 

私は、リバウンドすることなく

痩せ続けることが出来て
-10キロ以上痩せにも
成功できたんです!!
    ↓     ↓     ↓
   ↑わたしの衝撃ビフォーアフターアセアセ

 

 
いろんな痩せ食材を
毎日のお食事に摂り入れ
 
 
まずはお食事をしっかり整えて
工夫を取り入れて、
 
 
生活も変えて
人生も変えていきましょうね。
 
 
とにかく気になる方はこちら!
         ↓

 

 

本日も読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

またブログ書きますね。

あなたの夢が叶いますように。

 

 

あなたを守りたい

美と健康を応援したい

 

 

運動なし

サプリなしで

本当に

-10キロ以上痩せた

 

 

元ぽっちゃり代表

食べ痩せ

ダイエット講師

小花るみ でした。

 

 

 

 

食べることを「我慢する」のではなく

食べるほどに痩せたい!

リバウンドはもうしたくない!

ダイエット人生卒業したい!

 

という女性のための

健康的な

お食事改善のサポートを

しています

 

 

 

~~アメトピ掲載記事~~

2021年 2/22 掲載記事

2021年 1/30 掲載記事

2021年 1/10 掲載記事

2020年 12/27 掲載記事

2020年 12/17 掲載記事

 

 

 

小花るみ公式LINE

 

キラキラ こんなあなたに登録して欲しいキラキラ

ダイヤモンド健康的に美しい女性になりたい!
ダイヤモンド美味しく食べながら痩せてキレイになりたい!

 

からだの内側から

美と健康と幸せを手に入れませんかはてなマーク

 

有料級の

食べて痩せるダイエットのコツを

「無料」で配信中!!

 

↓   ↓   ↓

 
今なら!
お友達登録いただき
お好きなスタンプを送信
いただきますと・・・
 
読むだけで痩せる!?
簡単にすぐ読めちゃう!
ダイエット小冊子2冊を
プレゼント中
 
 
 
 

ダイエット卒業への「サポートラジオ」 

 

 
 
 
 
 
 

              

 

左矢印左矢印←ブログ一覧へもどる左矢印左矢印