一体いつになったら
痩せられるのだろう?と
悩み続けて
 
逆に人生最大体重にまで
増えてしまって
 
悲しい毎日だった
小花るみです。
 
 
食べるほどに―10キロ痩せて人生変わりました!!!
 
 
こんにちは。
 
 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

ベルライフスタイル協会

認定パーソナルサポーター 

 

食べ痩せのダイエット講師

 

小花 るみ です。

 

プロフィールはこちら

 

 

食べることを「我慢する」のではなく

食べるほどに痩せたい!

という女性のための

健康的な

お食事改善のサポート

をしています。

 

あなたのダイエットのお悩み聞かせてください。

必ずお返事いたします!

↓ダイエットご相談はこちら

 

ブログの最後に

読むだけでも痩せる!?

ダイエットプレゼント小冊子

お知らせがあります!

 

痩せてるね!って言われてみたい

 

痩せてる人って

一体どんな毎日を過ごしているのだろう?

 

 

毎日毎日

考えていました。

 

 

毎日毎日

想像していました。

 

 

 

 

なのになのに・・・

 

 

食べることがとにかく大好きで

運動が大嫌いな私は

 

 

太るしかない運命なんだと

ずっと思って生きてきました。

 

 

痩せたいのに痩せられない・・・

食べたいものを我慢できない・・・

 

 

スリムな女性が目の前を通るたび

 

 

「あ~私もあんなに細い身体に

なりたかったのになぁ・・・」

 

 

と、ため息ばかりの毎日でした。。。

 

 

物心ついた時から

標準~ぷちぽっちゃりの

体型で生きてきたので

 

 

本当は

「痩せてるね!」って

みんなから言われたかったんです。

 

 

でもそれは、

夢のまた夢の話で

 

 

ぽっちゃりな私には

程遠い夢でした。。。。

 

 

痩せてる人は、何を食べてるの?

 

ふと気になることがありました。

痩せてる人って

一体何を食べているの?

 

 

もしくは、食事を抜いて

我慢して生きているの?

 

 

それか、テレビに出てくる

大食いの芸能人みたいに

食べても食べても

太らない体質なの?

 

 

みなさんも気になりませんか??

 

 

 

 

私は、

栄養学、身体のメカニズム、楽しく続けるマインドを

ベルラスダイエットで学びました。

 

 

そこで知ったことなのですが、

代謝の交通渋滞を解消して

痩せられる身体をつくるために

 

 

必要なのは、

9大栄養素!!

と分かりました!!

 

 

ちなみに

9大栄養素とは?

 

 

糖質・脂質・たんぱく質

ビタミン・ミネラル・食物繊維

ファイトケミカル・水・酵素

 

 

こんなにたくさんの栄養素を

毎日しっかり摂れてるよ~という方は

 

 

果たしてどのくらい

いらっしゃるものなのでしょうか??

 

自分の食生活を見直してみたら・・・

昔の私の食生活と言えば

振り返ってみればみるほど

 

 

今思えば、

それはそれは

恐ろしい内容だったんだと

気付いてしまったのです。。。

 

 

 

 

毎日毎日夜遅くまで

仕事をしていたこともあり

ヘトヘトな毎日で

 

 

夜ごはんはたっぷり食べていました!

 

 

そして、玉ねぎを入れたら、簡単に酢豚が出来ます!

というような加工食品を買ってみたり、

 

 

お湯を入れて待つだけの

カップラーメン

カップ焼きそば

 

 

カレーが食べたい時は

1人分が簡単にできる

レトルト食品

 

 

食後のデザートに

箱買いでアイス

 

 

こんな食事を摂ることが多かったんです。

 

 

みなさんも、もしかしたら、

仕事や家事や育児などで忙しい方や

一人暮らしの方などは

 

 

このような食事がどうしても続いてしまう…

という方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんなみなさんの救世主と言えば!!!

 

 

毎日簡単に栄養バランスアップすることができちゃう

素晴らしいものを

ご紹介いたしますね!!

 

 

その名も

 

 

お味噌汁です!!

 

 

ダイエットの救世主は、お味噌汁!!

 

 

私は、子供の頃は

母親につくってもらった

お味噌汁と毎日飲んでいましたが、

 

 

大人になってからというもの

ズボラな性格なので・・・汗

 

 

お味噌汁を毎日作ったり、

毎日飲んだりは、

しなくなってしまっていたのですアセアセ

 

 

簡単なカップスープが

たくさん発売されていますよね。

 

 

特にお湯を注ぐだけ!

というのが魅力的で

 

 

コンポタや

卵スープ

玉ねぎスープ

 

 

 

 

これらをメインで飲んでいて

お味噌汁は飲んでいなかったんですえーん

 

 

ベルラスダイエットに出会ってから

1年半以上になるのですが

 

 

毎日お味噌汁を飲む生活に

変えました!!

 

 

そしたら、

毎日飲む習慣がついて

 

 

お腹が空きにくくなったり

便秘も解消されたりしたんです!!!

 

 

こんな簡単なことで

痩せ体質に変われるなんて

知らなかったので悔しかったです。。。

 

 

ベルラスダイエットの受講生様の

お食事をチェックしていますと

 

 

やはり、毎日1杯でもお味噌汁を

飲んでいる方のほうが

ダイエットの成果が出ています!

 

 

お味噌汁と言えば!!

私も忘れていたのですが、

 

 

「ジャパニーズソウルフード」なんですよね♪

 

 

では、なぜ?お味噌汁がダイエットにいいのでしょうか?

 

お味噌汁がダイエットにいい理由

それは!!

 

 

たくさんの栄養を1度に

ぎゅっ!とたくさん摂れるから

なんです!

 

 

先程お伝えした

9大栄養素が

簡単に摂れやすいんです!!

 

 

それが、お味噌汁のすごいところなんですよね☆

 

 

お味噌汁のお味噌は「大豆」なので

たんぱく質が摂れます♪

 

 

そこに豆腐を入れたり豚肉を入れたりすると

さらにたんぱく質がたっぷり摂れますし、

 

 

糖質、脂質も摂れますし、

海藻・きのこ・野菜も入れたら

ビタミン・ミネラルも摂れます!

 

 

そして、食物繊維も豊富で

便秘解消も出来ます!

 

 

有機野菜などを皮ごと入れれば

ファイトケミカルもしっかり摂ることが出来るんです!!

 

 

お味噌汁ですから水分も摂れますよね。

 

 

ただし!

1つだけ注意することがあります!!

 

 

沸騰したお湯の中にお味噌を入れると、

酵素は死んでしまうと言われているんです・・・

 


なので!

火をとめて、少し冷ましてから、

お味噌を入れるのがポイントですよ☆

 

 

そうすることで、酵素もしっかり摂れます!!

 

 

しかも、満腹感を感じることも出来るので

食べ過ぎ防止にもつながるんです!

 

 

ちなみに私は、

毎日2食に必ず

お味噌汁を飲んでいます。

 

 

お味噌汁と飲むというより

具をたっぷり入れてるので

お味噌汁を食べているという感じです☆

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

私はこんな風に少しずつ食生活を改善し、

辛い日々から楽しい日々に変わりました!!

 

 

ダイエットや健康なお話を聞くたび、学ぶたび、

幸せな毎日に変わってきています。

 

 

今まで知らなかったダイエットの知識を知れば知るほど

私はワクワクが止まりません。

 

 

ベルラスダイエットは、

楽しいダイエット、幸せなダイエットと呼んでも

過言ではないと思っています!!

 

 

私の経験があなたのダイエット人生を

変えることが出来るとしたら・・・

ダイエット講師として本望ですし、

幸せなんです!!

 

 

今年一年、

出会った皆様、これから出会う皆様が、

 

 

無事にダイエットを卒業され

どのくらいスリムになって

新しい人生を歩まれるのか

 

 

とっても楽しみでなりません。

 

 

私がバランスの良い食事を摂ることが

できるようになったきっかけは

ベルラスダイエットです!

 

 

食生活が整って

しかもダイエットも成功して

健康的な身体に変われる!

 

 

こんなに学べて

楽しい毎日になる

オンライン講座は他にはないと思い

私もダイエット講師を

つとめさせていただいております!!

 

 

太っていた頃の私は、

コチラの無料メール講座への参加が

全ての始まりでした。

 

 

 

 

<今年こそ!ダイエット卒業したいあなたへ>

完全無料でダイエット卒業への最短ルートを走っていきましょう!

 

 

ダイエット成功された受講生の皆様「私たち人生変わりました!」

↑クリックすると受講生の皆様のインタビュー記事が読めます。

 

 

大人になればなるほど、栄養と健康の知識は重要

 

これからは、栄養と健康の知識がないと損してしまう時代です。

自分の健康は自分で守る時代です。

 

 

病院、医療の現場が今歴史的に

とっても大変な状況ですよね・・・

 

 

みなさんもぜひ食の知識を学んで

健康の知識も身に着けつつ

ダイエットを成功させてみませんか?

 

 

ダイエットしながら、美と健康の知識がしっかり学べます。

 

 

あなたにはもうダイエットで苦しんで欲しくありません。

 

私は本当に苦しかったし、辛かったんですえーん

 

 

だからそういう間違った人生ではなく、

 

私と同じように楽しくダイエットして痩せてほしいと願っています。

 

 

このブログを読んでみて、

もしよかったら、「いいね」お願いします。

 

 

私は、リバウンドすることなく

痩せ続けることが出来て
-10キロ痩せにも
成功できたんです!
 
 
 
 

 

 
いろんな痩せ食材を
毎日のお食事に摂り入れ
 
 
まずはお食事をしっかり整えて
工夫を取り入れて、
 
 
生活も変えて
人生も変えていきましょうね。

 

 

本日も読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

またブログ書きますね。

あなたの夢が叶いますように。

 

 

あなたを守りたい

美と健康を応援したい

 

 

運動なし

サプリなしで

本当に

-10キロ痩せた

 

 

元ぽっちゃり代表

食べ痩せ

ダイエット講師

小花るみ でした。

 

 

~~アメトピ掲載記事~~

 

2021年 1/10 掲載記事

2020年 12/27 掲載記事

2020年 12/17 掲載記事

 

 

 

小花るみ公式LINE

 

 こんなあなたに登録して欲しい

ダイヤモンド健康的に美しい女性になりたい!
ダイヤモンド美味しく食べながら痩せてキレイになりたい!

 

からだの内側から

美と健康と幸せを手に入れませんかはてなマーク

出し惜しみせず
無料で大公開!


               ✅私はどうしたら痩せられるのか知りたい

             ✅お菓子が好きだけど痩せたい

             ✅そろそろダイエット人生から卒業したい

             ✅昔より痩せにくくなってきた気がする

             ✅産後太りママだけど痩せてキレイになりたい
             ✅痩せて生まれ変わってみたい
             ✅一度きりの人生。女としてまだあきらめたくないetc・・・

 

そんなあなたの夢や希望を

サポートいたします。

 

有料級の

食べて痩せるダイエットのコツを

「無料」で配信中!!

 

↓   ↓   ↓

 
今なら!
お友達登録いただき
お好きなスタンプを送信
いただきますと・・・
 
読むだけで痩せる!?
簡単にすぐ読めちゃう!
ダイエット小冊子2冊を
プレゼント中
 
 
⭐お知らせ⭐
LINEご登録された皆さま限定!
ダイエット無料診断チェック
ぜひご参加くださいね!
 
 
 
 

ダイエットに関するご質問や、
ブログのご感想など、


公式LINEにて教えていただけると
嬉しいです。

 

 

私にしか見れませんので

安心してLINEしてくださいね。

 

 

フォローしてね

 

 

 

<今年こそ!ダイエット卒業したいあなたへ>

完全無料でダイエット卒業への最短ルートを走っていきましょう!

 

 

<お肌もキレイになりたいあなたへ>

 

BLSオールインワン美容液のご案内

肌のハリ、ツヤ、透明感の手に入れられる秘密!

今後あなたの美肌ケアの無駄がなくなる!

なかなか取れないサロン予約を卒業!

これからは、お家で学んで、おうちでケア☆

おひとりさまエステで本来の肌力へ

ダイエットしながらスキンケアでトータルビューティー

その秘密を3ステップ無料動画講座でお伝えします!

 

 

 

 

 

<ダイエットして起業もしたいあなたへ>

 

おうちダイエット起業のご案内

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの企業をサポートする

週3日からの「おうちダイエット起業」

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 

 

 

しじみ汁が飲みたくなる時 → 良く飲んでいます♪いつでも!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

左矢印左矢印←ブログ一覧へもどる左矢印