こんにちは!

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

食べ痩せのダイエット講師

小花るみです。

 

 

今日は、お客様の声をお伝えさせていただきます。
 
 

たった3ヶ月で食べる”ほど”に
体重-7.3kg 体脂肪-2.2%
キラキラ

中性脂肪悪玉コレステロールが全て正常値に戻りました!

 

 

【山口県・40代・事務職・Y・S 様】

(許可をいただき掲載しております)

 

 

 

 

1.ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

 

平日はギリギリまで寝ていて、朝食は抜き。


昼はコンビニでお好み焼きやドリア等味の濃い一品ものを食べ、

 

仕事から帰ったらスナック菓子を二袋食べた後に

 

夕食にインスタントラーメンを食べていました。


休日はもっと遅くまで寝ていて、

 

朝食と昼食が一緒で焼き魚定食(野菜は無し)、

 

夕食は焼き肉やスペアリブ等酒のつまみになるものを食べたり、外食が多かったです。

 

2.始める前はどんな不安がありましたか?

 

まずダイエットのイメージが『食べない』や『我慢』だったので、

 

本当に食べてて痩せるのかな?と思っていました。


いつも三日坊主で長続きしたことが無かったので、

 

途中で止めてしまうんじゃないかなど、不安でいっぱいでした。

 

3.ベルラスダイエットを終えてどのような変化がありましたか?

 

体重が減ったのは本当に嬉しいです。


家族や友達にも『痩せたね!』ってわかってもらえるくらい、

 

全体的に痩せて顔もほっそりしてきたと┉。


又、健康診断でいつも中性脂肪と悪玉コレステロールが悪かったのですが、

 

今回は全て正常値に戻っていました。


肌の調子が良くなっているみたいで、毎日マスクをしていると、

 

荒れたり吹出物が出来ていたのがなくなりました。


もう、服を買いに行っても『大きい服コーナー』に

 

行かなくても良いのが嬉しくて、これからの生活がウキウキわくわくでいっぱいです。

 

 

 

 

4.ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

今までの習慣から抜けきれずに食べ続け、他人と比べたり、

 

人の視線をきにしながら暗い気持ちになっていたと思います。

 

 

5.サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日のレポートは大変でしたが、採点結果は楽しみで、

 

その内自分で『今日は○点かな?』と、予想をたてたりしながら楽しんでいました。


結果が予想と違うと、『今日は○○食べてなかったーっ』など、

 

反省点や次の日の参考になったりしたのも良かったと思います。


又、他の方たちの食事も勉強になりました。


金川サポーターのコメントも楽しみで、

 

良いところを誉めてもらえるとモチベーションがあがり、

 

更にやる気を出すきっかけになり、良かったです。

 

 

6.最後に(迷っている方に)一言

 

『ダイエット』でインスタやブログを検索していた時に

 

偶然見つけた『ベルラスダイエット』ですが、

 

初めて聞いたダイエットだったので、興味を持ち、

 

若い子達ばかりのところには入りにくいって思っていたので、

 

私の年でも大丈夫!っていうところが良かったです。


始めてみて本当に良かったです。この出会いに感謝しています。


私の体だけでなく、生活習慣を改善して頂いてありがとうございます(*^^*)

 

 

【山口県・40代・事務職・Y・S 様】

(許可をいただき掲載しております)

 

 

 

 

 

これからもスリムで健康で

笑顔の女性を増やしていくことが

ダイエット講師として私の夢ですドキドキ

 

 

今年は、何人のみなさまが

ダイエット成功させて

健康でスリムな体型の夢を叶え

素敵な笑顔になってくださるのか

とっても楽しみにしています!!

 

 

あなたのダイエットからの卒業を

心から応援していますねピンクハート

 

 

今年の夏へ向けて今からスタート!
 

 

お食事の習慣を変えることで

一週間後、2週間後、1カ月後、3カ月後、半年後・・・

 

 

というように、身体は必ず変化していくことを

実感していただけると幸いです!

 

 

何をやっても痩せられなかったのに

簡単に痩せる願いが

はじめて叶ったんです!!

 

 

 ↑はじめて3ヶ月で痩せた頃の私です!

 

 

美味しく食べて、身体を栄養を満たすことで
キレイで美しい体を変えていきましょう!

 


 

 

切り口はダイエットですが、健康法もお伝えしています!
 

 

これからも皆さんのダイエットや健康に役立つ情報を

ブログやLINEなどを通してお伝えしていきます!

 

 

きっとみなさんも

知れば知るほど

目からウロコの方法ですドキドキ

 

 

この方法に感激・感動した私は

今こうしてベルラスダイエット講師として

活動しています。

 

 

有料級の情報を

これからたくさん発信していきますね!

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>

 

 

 

ダイエット成功された受講生の皆様「私たち人生変わりました!」

↑クリックすると受講生の皆様のインタビュー記事が読めます。

 

今年の夏までに、

まだあと4ヶ月もあります!!

いまこそ痩せる絶好のチャンスです!!!

 

 

私がバランスの良い食事を摂ることが

できるようになったきっかけは

ベルラスダイエットです!

 

 

あなたの生活が整って

しかもダイエットも成功して

健康的な身体に変われる!

 

 

こんなに学べて

楽しい毎日になる

オンライン講座は他にはないと思い

私もダイエット講師を

つとめさせていただいております!!

 

 

このブログを読んでみて、

もしよかったら、「いいね」お願いします。

 

 

私は、リバウンドすることなく

痩せ続けることが出来て
-10キロ以上痩せにも
成功できたんです!!
    ↓     ↓     ↓
   ↑わたしの衝撃ビフォーアフターアセアセ

 

 
いろんな痩せ食材を
毎日のお食事に摂り入れ
 
 
まずはお食事をしっかり整えて
工夫を取り入れて、
 
 
生活も変えて
人生も変えていきましょうね。
 
 
とにかく気になる方はこちら!
         ↓

 

 

本日も読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

またブログ書きますね。

あなたの夢が叶いますように。

 

 

あなたを守りたい

美と健康を応援したい

 

 

運動なし

サプリなしで

本当に

-10キロ以上痩せた

 

 

元ぽっちゃり代表

食べ痩せ

ダイエット講師

小花るみ でした。

 

 

 

 

食べることを「我慢する」のではなく

食べるほどに痩せたい!

リバウンドはもうしたくない!

ダイエット人生卒業したい!

 

という女性のための

健康的な

お食事改善のサポートを

しています

 

 

 

~~アメトピ掲載記事~~

2021年 2/22 掲載記事

2021年 1/30 掲載記事

2021年 1/10 掲載記事

2020年 12/27 掲載記事

2020年 12/17 掲載記事

 

 

 

小花るみ公式LINE

 

キラキラ こんなあなたに登録して欲しいキラキラ

ダイヤモンド健康的に美しい女性になりたい!
ダイヤモンド美味しく食べながら痩せてキレイになりたい!

 

からだの内側から

美と健康と幸せを手に入れませんかはてなマーク

 

有料級の

食べて痩せるダイエットのコツを

「無料」で配信中!!

 

↓   ↓   ↓

 
今なら!
お友達登録いただき
お好きなスタンプを送信
いただきますと・・・
 
読むだけで痩せる!?
簡単にすぐ読めちゃう!
ダイエット小冊子2冊を
プレゼント中
 
 
 
大変お待たせいたしました!!
第5回配信しました!!
 

ダイエット卒業への「サポートラジオ」 

 

周りの方のご迷惑にならないように、
お聴きくださいね
 
 

キラキラ新企画キラキラ

 

ダイエット講師が夏に水着を着るために

  義理チョコただいまダイエット中義理チョコ

 

(リバウンドしないようにゆっくり痩せを目指す!!)

 

 

ベル本日52日目の記録ベル

 

 

【本日のダイエット記録】

 

前日比

 

体   重     - 0.1 kg   

 

体脂肪率       - 0.8 %    

 

 

【2021年3月1日からスタートで合計】

 

 

体   重      -  0.8 kg  

 

体脂肪率      -  1.5 %   

                 

 

 

 

左矢印左矢印←ブログ一覧へもどる左矢印左矢印