こんばんはパー

食べるほどに痩せる
ベルラスダイエットに挑戦中の

小花るみです。

るーちゃんと呼んでくださいねラブラブ

あっというまに、
ダイエット開始から159日目音譜になりました。

本当は初日からブログが書ければ良かったなぁと思ってますが、
もう過去には戻りたくないですし、戻れないですね爆笑

なので、今日から書きますね。

昨日のブログまだみていない方は、
「ダイエット宣言」して、
体重公開や顔写真公開してますので、
ぜひ読んでみてくださいねウインク

こちらをクリックで簡単に見れますよ流れ星
↓↓↓



合格本日の記録合格

  前日比

体  重  +0.1kg

(僅かに増えていましたが、
あるあるなので気にせず次いきましょーニコニコ


ひらめき電球ベルラスダイエット開始から159日目で合計

体  重  -5.1kg



気付けば、ベルラスダイエット開始から、
5ヶ月経過した今日この頃です。


この5ヶ月のあいだ、私は、
しっかり朝食を摂る習慣を
身につけることが出来ました。


朝食のメニューは、定番メニューにしていて、毎朝ほとんど、同じものを食べていますが、
不思議なことに全然飽きないんです。


毎朝同じようなものを5ヶ月間食べ続けているのですが、とっても美味しく感じて、身も心も満たされていく感じです。

(同じものを食べている理由は、私がこのメニューが忙しい朝でも簡単に準備できると思ってやっています)


私の今朝のメニューは、こちらです↓



写真は初心者なので、加工もせず、ありのままで載せています爆笑

あまり美味しそうに見えてないかもです。
(今後、写真加工や編集、学んでいきますね)



朝食は、痩せスイッチのようなもので、

朝食をしっかり食べることで、

眠っていた体が、ちゃんと目覚めて、

栄養チャージされ、元気100倍になり、

痩せスイッチが入る感じです。



そして、

朝食を摂る


体温が上がる

代謝が上がる




いいことだらけですよね照れ



朝食を抜いてしまうと、
お昼のランチの時に
血糖値が上がりやすくなり、
太る原因ガーンになってしまうんですって!


朝食は
ダイエットには、
本当に重要なポイントひらめき電球です!!




もう一度言います!




朝食は、重要ですよ〜!!!!







いかがでしたか?


今日は朝食は重要!というお話しをしてみました。


明日またブログ書きますねドキドキ

本日も読んでいただき、
ありがとうございますラブラブ


あなたの夢が叶いますように⭐













ベルラスダイエットって、なぁに??と

気になったあなたに、チャンス到来ビックリマーク

 ダイエットを卒業したい方にぜひ読んでほしい

↓↓↓


私もこちらを、読んでから、すべてが輝き出したんですビックリマーク

だからこそ、ホントは教えたくないんだけど、

こっそり教えてあげたい感じです!!

 

 ダイエットの基礎知識から㊙情報まで


完全無料なのに読みごたえたっぷりです
↓↓↓

 

ドキドキ【毎月400名以上の方が無料で参加!】

食べる”ほど”一生モノも痩せ体質を手に入れられる

痩せるための『無理な運動』『食事制限』は必要なし

『今年こそ』女性らしく健康的な体を目指しませんか?

↓↓↓
 



メール講座読者限定で

「5STEPセミナー動画」のプレゼント中!