あれ?気づけば9月チュー

コンサルや、YouTube撮影してるうちに 
あっという間に時が過ぎ〜びっくり

久しぶりのブログ更新ですウインクドキドキ


昨日食べた甘〜いイチゴのケーキのような
嬉しい報告が入ってきましたドキドキドキドキドキドキ 


先月、オンライン(zoom)で婚活個別セッションをした方から嬉しい報告が〜ラブアップアップアップ 


『ルミリーさん、先日ご相談した彼とお付き合いすることになりました♡ あの時、今までの恋愛からの思い込みでガチガチだった考え方をゆるめていただいたおかげです‼︎  ありがとうございます✨』


わずか1時間のコンサルだったのに 
心の化学反応を起こすことができたようです😌🍀


思考チェンジで
人生の方向↗️が変わるドキドキ

 
未来は今ココから創られるよウインクひらめき電球
ハッピーな報告に感無量ですドキドキドキドキドキドキ


 
〜個別コンサル承り中〜

婚活・ビジネスなど

あなたの未来を創るための設計図サポートします。


単発の個人セッションは

1回 15000円〜30000円

⭐︎時間の長さにより変動あり



私とエネルギー交流しましょドキドキ🌏

LINE友達登録して、ぜひ出会いにきてくださいね爆笑

 


ルミリーLIFEMAPコンサル♡LINE公式


登録後

キーワードをくれた人全員に

お金も愛も引き寄せる音譜

もてる秘訣を教えちゃいます

(モテる&持てる)


こちらのボタンからお友達追加できない方は
「@645vnljn」で検索してみてくださいね。


キーワードは
もてる秘訣

この5文字だけを

返信してくださいねドキドキ