水の流れる素敵なカフェラウンジドキドキ




ゆったりとした空間を楽しみながら

友人と何気ない会話をしているうちに…



私のLIFE MAP(人生の地図)コンサル

受けてみたいと言ってくれて

もちろん、他のクライアントさん同様に有料で。



セッションスタート

私のスイッチが無意識に切り替わる



彼女の頭の中のイメージが

ヒアリングしながら

私の脳にどんどん映像化されてくる


 

共感・共有・融合



終わったあと、これまでにない

深いレベルでのエネルギー融合に

自分でもびっくりしたドキドキドキドキドキドキ




あー私、これがやりたいんだ。


 

人間の存在そのものが

尊くて美しくて…愛なんだって

伝えたい。



境界線を超えた

ひとつにもどることを。





リアルな言葉で感想をもらって感動したけれど
せっかくなので、アンケートもドキドキ



LIFEMAPコンサルを受けた感想をお願いします。


自分だけでは整理できないことを引き出してくれて、わかりやすく図に書いて説明してくれたので、すっごく納得しました。




②その効果性は具体的にどんなことですか?


気持ちのビフォーアフターを陰陽を用いて

客観的にみせてくれたこと。


さらに自分では想像もしなかった未来が見えて

衝撃を受けました。

わくわく、ウキウキを超えた最高潮の感覚を

感じました。


③対応はいかがでしたか?


共感しながら真剣に聴いてくれ、

質問をしながら私の中の深い部分まで引き出してくれたため、嬉しかった。

友人でありながらも、コンサルタントとしても

信頼できると思った。

 

 

④今後のコンサルに期待することはなんですか?


自分の思考が静止しているときに、今ココの頭の整理をして引き出して欲しい。




大切な友人からの言葉に感謝ラブ

幸せですドキドキ




〜個別コンサル承り中〜

婚活・ビジネスなど

あなたの未来を創るための設計図サポートします。


単発の個人セッションは

1回 15000円〜30000円

⭐︎時間の長さにより変動あり



私とエネルギー交流しましょドキドキ🌏

LINE友達登録して、ぜひ出会いにきてくださいね爆笑

 


ルミリーLIFEMAPコンサル♡LINE公式


登録後

キーワードをくれた人全員に

あらゆるコミュニケーションに使える

モテる秘訣をこっそり教えちゃいます




こちらのボタンからお友達追加できない方は
「@645vnljn」で検索してみてくださいね。


キーワードは
もてる秘訣

この5文字だけを

返信してくださいねドキドキ