リアルで会って、
相手を知る過程が好きですドキドキ

だから…質問もどんどんしたくなる。
人間の存在そのものが魅力に溢れているからラブ


自粛中にオンラインでセッションや
コンサルしてみたら、それもまた好きドキドキ

表情や話す言葉から
その人の輝きポイントが浮き上がってくるアップアップアップ

そこを見つけるのが喜びです照れ


テレビリポーター時代も私のモチベーションはこれだった♡


 
 
先日オンラインで
『あなたから買いたい❣️とお客様から紹介/リピートが生まれる話し方』
を受けていただいた、あさみさんから
感想をいただきました照れ音譜
 


①受けた感想をお願いします♡



「あなたから買いたい・リピート・話し方」の

キーワードに惹かれて参加しました。


お話を聞いてみて、わたしは、外側の部分でどうにかしようとしていたんだな、と。


外側ももちろん大切だけど、内側,

つまりまずは自分自身から何事も始まる、ということを気付かせてもらえました!


また、わたしの話を聞いてくださって、改めて自分自身が思っていたことを再認識できるきっかけにもなりました!


この部分は秘めていた部分でもあるので、どんどん自己開示していけたらと思います☺️


 

苦手はただの思い込み!!

いろんなことに「苦手」とつけてしまうけど、言霊にもなってしまいますもんね!




②ルミリーの対応はいかがでしたか?


何を話しても大丈夫、という安心感と、おもてなしの心がとても素晴らしくて、わたしも見習わせていただきます



③「良かった点」「改善点」を教えてください。


最初の段階で、ルミリーさんが自己開示してくださったことが、心をほぐしてくれました◎


改善点は特に見当たりません



顔出しもOKとの事だったので、

写真載せまーす音譜



3人の男の子のママさんであり

保育士さん経験もある

「はじめて起業コンサルタント/出張カメラマン」の

あさみさんドキドキ



「その人のステキな表情やありのままの瞬間を

写したい音譜」と笑顔で語る信頼できるお人柄です。



 




〜ただいま募集中〜

現在、ルミリーの婚活orビジネスセッション

⭐︎婚活もビジネスも重要ポイントは同じです👍


単発の個人セッションは

1時間 15000円〜



エネルギー交流しましょドキドキ

LINE友達登録して、出会いにきてくださいね爆笑

 


ルミリーLIFEMAPコンサル♡LINE公式


登録後

キーワードをくれた人全員に

あらゆるコミュニケーションに使える

モテる秘訣をこっそり教えちゃいます




こちらのボタンからお友達追加できない方は
「@645vnljn」で検索してみてくださいね。


キーワードは
もてる秘訣

この5文字だけを

返信してくださいねドキドキ