Facebookグループの
コロナ支援・訳あり商品情報グループで
お取り寄せした北海道野付産の特大ホタテ♡


最高の食材のおかげで
テンション高くお料理しました口笛音譜



普段まったく揚げ物しないのに…
ホタテフライ作りたくなったりドキドキ


旬のアスパラとバター炒めにしたりドキドキ




炊き込みご飯つくったりしましたドキドキ




食材が素晴らしいと
ワクワクするラブ音譜


普段、あまり料理しない私ですが…
(あんまり好きじゃない爆笑)

自宅自粛のおかげ& 食材のおかげで
クッキングタイムが増えました❣️

せっかくだから楽しむぞっ爆笑アップアップアップ

 

自分をご機嫌にするのは自分
今ココから未来は創られる




♡自分らしく生きたい
♡今よりもっと稼ぎたい
♡最高のパートナーを見つけたい
♡結婚したい


そんなあなたへ
LIFEMAP人生の地図
コンサルティングしています音譜音譜

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ルミリーLIFEMAPコンサル♡LINE公式
お友達募集中

登録後
キーワードをくれた人全員に

愛もお金も引き寄せる
秘訣をプレゼント🎁します。



こちらのボタンからお友達追加できない方は
「@645vnljn」で検索してみてくださいね。


キーワードは
もてる秘訣

この5文字だけを
返信してくださいねドキドキ