我が家にはテレビがありませ〜ん爆笑

数年前までテレビのリポーター🎤だったにも
かかわらず…今は全くテレビ観てませんゲラゲラ


なので、コロナウィルスのことも
芸能人さんの不倫などにも疎い。笑
ある意味、情報に翻弄されず流されません口笛


そんな私がもっぱら楽しんでいるのは
YouTube音譜


観てるうちに自分もやりた〜い❣️と思って
スタートしたのが


さて話はかわって…


今日は、お家でイロイロ楽しむDAY✨と決めて

 
ご近所の回転寿司さんで
食べたいものだけ持ち帰り
(安いネタが好きな私爆笑)

自分のYouTubeを観ながら楽しみました🍣笑



そして、この本 おもしろいお願い音譜

日頃、経営支援のお仕事もしているので
この内容は、今後ますます必須‼︎
経営者の皆様オススメです合格アップ




さらに
おやつタイム爆笑チョコカップケーキ



幸せだ〜ラブラブ

やりたい事を
ガマンせずにやったら

あっという間に幸せになれるラブOK

自分をご機嫌にするのは自分

そして

未来は今ココから創られるから…
今の自分をご機嫌にしとくって大切だな〜ドキドキ


エネルギー満タンガソリンスタント