RUMIです

以前にも書いたことがあるリロケーションについて


現在の居住地が出生地から遠く離れている人、

海外へ移住している人に有効な見方


住む場所が変われば、

土地から受ける波動が変わるというか

自分の活躍する舞台が変わるというか...


プロの鑑定士でも様々な意見があるようで

全く取り入れていない方もいるそうです


ここ数日ふとまたリロケーションのことが

気になったので考察を書きます


わたし海外生まれ


肯定否定の意見があることは、自分で立証する


40年生きたし、

出生地より日本で生きてきた年月の方が長いです


出生地でみると、

10天体は10〜12ハウスに集中します

10ハウス4

11ハウス4

12ハウス2

ハウスシステム変えると、配分変わるので

ザックリいうと10〜11ハウスが強い

活躍する場は、社会やSNSなど

いずれも公的な場所です(大人の社会というか)



これをリロケーションします

時差なども考慮して同じ日時、現在の居住地ではどんなホロスコープになるか...


上に集まっていた天体が1ハウス(左下)に移動します


1ハウスは「個性」の部屋

スタート、開拓、外見、キャラクター、赤ちゃん(生まれたて・ピュア)などを担当します


この部屋に、

天体が集まるということは、

人生の舞台が「1ハウス」に強調されるということ


結論から言うと、

とてもしっくりきています


興味あることは、自分ごとや自分磨き

常に変化が欲しい

好奇心旺盛

せっかち

新しいことが好き

要は牡羊座的、火星な事柄


牡羊座は純粋と言われますが

純粋だからこそ理にかなっていない事に疑問を持つ

「なんで?」ってなった時に

「ルールだから」って言われても納得しない

(空気を読んで納得したフリはする)


現状にそぐわないルールは、

変えればいいじゃん、、、、とか思ってしまう笑


子供が大人が作ったルールに理不尽さを感じる感じ?でしょうか

「なんで?」が口癖だったりします


出生地を蔑ろにするわけではない

生まれた時に受けたバイブスというのもあるので

両方みる、両方参考にすると良いと思います


人は生まれる時に

選んで生まれてくるといいます


父親、母親、生まれる場所など

どんな人生を送るかをはじめから決めている


決めた人生を体験したくて生まれてきた論を支持しています


わたしは、リロケーションしてもしなくても

個性が強いことは変わらない


出生地でみても、当てはまる事がある


リロケーション図は、

活躍する場所(分野)をメインにみると良いのかな?

※太陽がはいるハウス


リロケーションして、

ますます「個性」を強化せよ、ということがわかりました


個性がテーマなので

そういった分野で活躍するのも良いでしょうね

だからなのか、

人の個性を見極めるの得意です


その人の才能や似合うものが分かる

(違和感にすぐ気づく)


結果的に仕事も、

そのようなことに携わる機会が多いです


以上、マニアック且つ超個人的な内容でした♫


このブログの雰囲気も

ホロスコープまんま反映されている気はしますー