ちゃおーw

今さらながら高千穂を目指してとりあえず

九州の友好を集めることに

寄り合いで検索すると

なーんーでーすーとーーw

3勢力とも友好1万ですとー!!

確か城1クリアで1万貯まったような、、、


まーとりあえずゴーー!

瓦に龍造寺?あったからそれでゴーー

走りあるとこで複アカは動かすのがめんどくさいんだよねー笑


結果を言うと

夜戦1の3くらいで先導が固着して動かなくなり
再出発で始めて夜戦1クリア

続けて夜戦2へ

ここでも途中に動かなくり仕方なく戻る 

バグ多過ぎだからーw

さすがに3勢力を今日中にはムリだから

今日はここまでで

また瓦とか使って、クリアしとくから

だからとりあえず明日の予定はなしでーw!!


眠い、、、

おやすみーw