ちゃおーw


昨日はインしたけど

築城を数分して放置

放置したまま寝の国へ誘われてました笑


今、ちょっとインして築城

そして、1週間のお楽しみ

開運の箱

先週夜に開けて見事にハズレだったので

今週からはお休みの昼間に開けることに

そしたら

なんと


なんとっ!


当たりが!


なんとっ!


今週!


(ゴチ風)笑


なんとっ!



出ましたーwwww笑


(わーwwパチパチパチパチw)


そうですなんとまたもや出てしまったのです

開運の付与石2


でもね、ぼく罰当たりなんだ

出た時さ


『ちぇっ、改じゃーねーのかよ』


そんなことを思ってしまったのー笑


ごめんなさい、ごめんなさい


そして、当たりを引いてるキャラが


これで昼間4回連続で当たり引いてるんだけど

最初は軍で引いて

残り3回は


なんと


なんと!


もういいねっ笑


リアルゲイ(今は武士)で引いてるの

1番当たり引きそうな巫女がハズレばっか笑

神のご加護がーw


そしてあることに気がつく


4回の当たりの順番

開運の付与石2

開運の付与石2改

希少九十九珠

そして

開運の付与石2

ん??

これは

まさか

これはっ


なんとっ!(うざいね笑)


ローテーションじゃね??笑


こんな魅惑のローテーションなら


ぼくは無断欠勤上等だぜっ!!笑


来週の結果はいかに笑