ちゃおーw


この前、ついに、ついに、上覧の己突破!!

まー神魔のほうだけどね笑

でも、それよりも

初撃破だったのに、初撃破ポイント?的なのがなかった、、、泣

そっちのが残念で、、笑

すごい苦労したからちゃんと書きたいけど

またの機会にするかな笑


今日はなんといってもわたしの強運さを!!笑

毎週お楽しみの開運のなんとか

3週連続で当たりを引いてます笑

開運の付与石2に始まり

翌週が、開運の付与石2改

そして、今週が希少九十九珠、、、笑

まーこれは、こんなに希少なのにうれしくないってね笑

それで、この希少九十九珠んどうしたものか

ちょっとダメもとで赤出して売りに出してみることに

価格は全くわからないから

500万にしよと思ったけど、強気の1000万で!笑

ギャンブルにどうぞと書き物好きの好奇心と

ネタ的な要素を好む、お金持ちの気持ちを煽り

待つこと、、、

数分wwww


ぜひ、売ってください!との対話がーww

うひょーまじかーww

と冷やかしかもと疑いつつ待ち合わせを

そして渡された武器が

本命の弓


のみ!!!


取引画面で数十秒固着、、、

どーゆーことだろうー、、、

しかも、1個も九十九ついてないとかーww

これは、、冷やかしか?

試されてるのか??


『何か面白いこと言うべきなのか?』


出てきた言葉が


あの、もう1つの武器は?


もう1つの武器?
これにやったら8個つくんじゃないの?


冷やかしかと思ったら、そっちか、、、


どうも初めてのことらしくあまり九十九のことがわかってないらしく

それから少し説明して

えさの武器用意するから少し待ってと

待ってる間に考えたこと

これは、数時間もらって最低限の九十九を本命と餌につけてあげて合成してあげないとかな

せっかく8個つくんだし、なにより高い貫使うんだからそれなりの作ってあげないとかな

そして、待つとこ20,30分くらいかな

お待たせしましたと渡された本命と餌武器を見て驚愕、、、

本命黄金5個くらい

餌も黄金5個くらいにwww

どえらいもん持ってきたなーwww

そしてまた少し説明


『あくまでも8個つくけどランダムなこと』

『つけてきた黄金で確実に残るのは本命の前3つだけ』

『その3つしか黄金つかずに餌にもついてない全く別の効果がつくかもってこと』

はいっと了解をもらい

いざ、合成へ

内心、ほんとにわかってるのかな、、、と思ってた笑


向かいながら考えたこと

『これ黄金3つしかつかなかったら減額しよう、、』 

すんごい申し訳ない気分になるからww

そして、合成

合成画面からなかなかボタン押せなかったーww

なんか責任重大でドキドキしてーww

そして結果は


『うおーーーーーーーー』

『これめっちゃいいの出来たかもーー』

『これは奇跡だわ』


なんと、黄金7個もついたーww

本人もすごい喜んでくれてた!

最近で1番うれしかったと笑

いやー

わたしもうれしーw

売れたことなんかよりもめっちゃうれしいーww

そして、なんと成功報酬ってボーナスまでもらっちゃったーww

ほんとよかったーww

『大事な運をわいみたいなもんに使ってもらってすいませーん』

いやいや

『わたし強運だからーw』

『些細なお裾分け程度だからーww』


それから少し談笑してまたねってことで


ほんとによかったw

次出たらギャンブルしよっかなーw笑