ちゃおーww


武士に特化変更して

寄合やブログで検索して

実装や立ち回り的なのをちょこっと見たけど、、

全く理解できない、、、笑

結界技能多すぎーww

それどれも同じなわけ?

その結界とこの結界は違うわけ?

枚数?これが◯枚、あれが◯枚、、、

1枚割れ、2枚割れ、、

あれっ、これなんの技能だっけ、、


もうーw

わけわからんーww

ってことで

らちがあかないので実戦へ

初陣に選んだのは

『上級なんとか?』『なんとか上級?』

まわこんな感じのとこ

ごろつきとかいるところ!笑


3アカ+Nでスタート

まずは『前田利家??』かな?

『佐々??』に加勢して!

なんだろ、この弱さは、、、笑

こんな弱かったかなー笑

そして、『ごろつき』

これも弱いーw

どんどん進めってことで

『伊達政宗』に加勢して

『森蘭丸?』かな?笑

これもあっさりーw

そして

『豊臣秀吉』

これもけっこうあっさりとーw

まーLvが78だったからなー笑


やってみた感想

見てもわからないことは

やってもわかんないーーww笑


まーでも

そんな熟知してなくても

とりあえず釣って

釣り漏れなかったらいいかなと笑

全部釣って鍛冶に受けてもらって

結界切らさないこと

それだけ心がけるだけでもいいかなと笑


あとはやりながら修正していく!!

攻撃技能入れようーww